



皆様ご無沙汰しております。
カリートです。

四月に入り皆様如何お過ごしでしょうか?
新しい人との出会いや、別れ等程度の差はあれ生活に変化が訪れたことかと思います。
無事に転職でき、私も生活が激変致しました。
毎日が勉強でございます。
ネットワークの知識は大変難しゅうございます。
ですが、やりがいが在るのもまた事実でございます。
ですが…
今の生活には、あまりにも潤いがございません。
かなり辛い毎日を送っています。
ドンドルマに帰りたいという気持ちもありますが、今は堪え忍んでおります。
あそこに帰れば機を逃してしまう。そんな気がするのです。
あそこは居心地がよすぎる…。
そんな風に思ってしまう事、それ自身俺がテンパっている証拠なのでしょう。
もっと気軽にログインすればいいんでしょうが、ほぼ脅迫観念となっており現在は難しい状況です。
願わくば落ち着いた時に俺の居場所が残っていますように…。

関西にお住まいの方で、K電力系列のプロバイダーでインターネットしている方々にお願いです。
もしコールセンターに電話する事がありましたら何卒優しくしてあげて下さい。
中の人はいっぱいいっぱいなのです。
いっぱいいっぱいとおっぱいおっぱいって似てね?巨乳でも微乳でもいいじゃない大事なのはふとももだもの。
電話が繋がらなくても怒らないで下さい。
一件が一時間かかるとかザラにあるもので…。
人が少ないんじゃね?と言う方もいらっしゃるかと思います。
決してその様なことはございません。常に年中無休の300人体制で運営しております。

最後になりましたが、上記文章に一部ノイズが入っていることをお詫び申し上げます






拝啓 カリート様

桜も咲き誇る今日この頃、カリちゃんは如何お過ごしでしょうか?
あなたが居なくなってからは、街が寂しくなり
ついには、街自体が消滅してしまうという緊急事態に陥っております。
カリちゃん有ってのドンドルマだったと気がつきました。
人というものは、何かを失って初めてそれの大切さを知るのですね。

オイラ達は、気球に乗ったり、パリアの汚物処理を日々行い
いつでもアナタが帰って来れる!そんな日の為に頑張ってますよ。

アナタが居ない間に、ずいぶんと多くのことに変化が有りました。
カリートは弓師。カリートが居たらきっと真っ先に作るだろうなーと思い
剛キリンの弓を作りました・・・。
でも、オイラはこの弓を使う事が出来ません。
だって、この弓を使おうとするとカリートの声が聞こえてきそうで・・・

カリート『うがぁぁっぁ、俺の一番欲しい物を!ちゃなぁぁぁっぁあ』

職が変わり、なじむには時間が掛かる物だと認識しております。
それでも、いつかアナタが帰ってくると信じて
今日もオイラは寂しくクエに行ってきます・・・。

                                    敬具
 
まぁ、何が言いたいのかとゆーと
さっさと仕事覚えて帰ってこいよ!バローヾ(*`Д´)ノ
 
待ってるよん ノシ

【2009/04/15 11:17】 URL | ちゃな #-[ 編集]
カリさんいないと寂しいよ~
数少ないガンナー仲間がっ><
お仕事頑張って余裕ができたら戻ってきてね~
【2009/04/22 15:30】 URL | とろふぃ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 11:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/22 10:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


