



カリート兄さんです。
おはようございます

最近新しい顔ぶれが増えたようだ。
賑やかになるのはいい。
これもひとえに団長の人柄によるのだろう。


ただみんなはどうも照れているのか、本当の加入理由を話していない。
きっと俺の魅力に惹かれたに違いないと俺は睨んでいる。
もっと素直になればいいと思う。


ところで、事あるごとに何かと俺を変態呼ばわりする不逞の輩がいる。
よりにもよってこの俺にだぞ?まったく。信じられない。
米TIME誌が選んだMr.ナイスガイだというのに。(今以上に俺のファンが増えるのは遠慮したいため、掲載は断った。だから読者諸兄が知らなくても無理はない。)

その人物はちゃなたんとつぼみんだ。
風さんは真っ当な良識ある人間なので、あまり俺をそう呼ばない。
彼女たちは変態の意味を知っているのだろうか?
もしかすると彼女たちの故郷では『変態』という言葉は、恐るべき事に何かの偉大な称号、もしくはほめ言葉で使われている可能性がある
そう考えると、驚くほどこれまでの事に納得がいく。
つぼみんのブログのコメにちゃなたんが『変態の座を奪われそうに』といった内容を書いていた。(うろ覚えで申し訳ない)

意訳するとこうだ。


『今まで素晴らしい行動を心掛け、あらゆる人間から羨望の眼差しを集めてきたが、最近あくこ、カリートという尊敬に値する人間が評価されてきている。私以上に回りから認められるのも、時間の問題だろう』

どうだろうか?
まったく違和感がない。
これまでの疑問が解消された。

また、そう書かれているという事は【あくこ】なる人物は相当な凄い奴に違いない。
ゆっくりしゃべった事もないので、近い内にクエストに同行出来ればいいのだが。
スポンサーサイト





まぁ、なんというかさー。
早朝、職場で吹いてしまったじゃないか!!
そして。。。
そのコメは風チャンのブログに付けたもので、ツボミンのではない。
ほんとカリちゃんてオイラの事スキーだよね。
自分で言うのも変ですが。。。変態ですが。。。

まぁ、あくこは相当の曲者。。。
カリちゃんも会うときっと尊敬の念を抱くことだろう。
もしくは嫉妬してしまうかも知れない、そんな人物だ!

まぁ、この団に入ってカリちゃんみたいな
天才に出会えたことがきっとオイラの財産。。。
そう、はじめて芋洗坂係長を見て天才と感じてしまったのと
同じ位にきっとオイラの財産。

君に出会えたことに ありがとう。
KOKIA、スキです。ありがとう。いい歌です。
【2008/07/09 08:30】 URL | チャナ@職場PC入院中 #-[ 編集]
大変だねカリにいも=w=

まぁ親しみをこめて変態と言われてるから気にしない方向で=w=b 

それはされおき私が真人間に準ずるか疑問ですね@w@ 至極普通にしてるのが今の現状ですよ

まぁいつか変態仲間に入る日もあるかもね;w;
【2008/07/09 12:34】 URL | 風っす=w= #-[ 編集]
>チャナたん
>天才に出会えたことがきっとオイラの財産
それはプロポーズと受け取ってよろしいか?
だんだん俺の魅力がわかってきたじゃないか。
KOKIAスキです。大事な物は目蓋の裏がスキです
幸せに堕ちていきますよ?

>風さん
親しみを込めようが俺は変態ではないからして、そう呼ぶのは如何なものかと!
ぼかぁ、ジェントル国の生まれですよ?
これからも数少ない良識ある人間として画龍を見守ってください・・・。
【2008/07/10 00:20】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


