



おはようございます、カリートお兄さんです。
くそう、さっきまで書いてた記事が消えた!
書き直しだこの野郎!
全然関係ないけど、今横に立ってる会社員なんだけど…。
電車んなかでアイマスやってる…。
勇者やなぁ…
そんなわけでランス装備できたよ!
頭:ミラ
胴:エスピナUムスケル
腕:ミラ
腰:ミラ
足:モノデビル
剛力9個 神速1個 水鬼1個 音無G2個 受け身G1個 達人1個

攻撃大 見切り3 回復速度+2 火事場2 高耳 回避2 女神の許し
受け身 風圧無効大 ガード性能+1

*受け身Gと水鬼を剛体にかえれば龍風圧無効にもできるよ!

隙のないスキル構成だと思わないか?
その分、鬼のようにマゾかったけどね…
宝玉は勿論の事、エスピナUがマゾ過ぎた。
上棘がでなさすぎる。尖角ばっかでやがる…。
最後はジュウザとトロ子に手伝って貰って揃えました!
一通り揃えて作ってみたら、音無Gの嘴Ⅱが14個足りなかった…。
えぇ、祭りポイントぶち込みましたよ。2100ポイント程な!
ついでに音無珠も6個交換しましたよ。ガルルガ狩るのめんどくさかったんで…。
ギャラリー回して剛力作って、防具にはめてやっと完成!

で…肝心のランスがない。
僕のアイテムボックスにまともな近接武器は入ってません。
天地とミストルティンくらいかな…。まともなのは…。
あとはハロウィンの大剣とシルバーチャリオット…。
でHRが二桁の頃に出したすごくさびた槍を強化してみた。
マグヌスができた。これは良いモノに違いない。
何にでもマグヌス担いで行く立派なランス厨になりました!
だ、だってそれ以外にないんだもの!キリン槍作ろうかな!
一段階目はべろQ素材だけで作れたんだけど…
お金が…。
ランス装備作るまでは総額300万は合ったはずなのに、気が付けば20万くらいしかない。
金欠にも程がある。
いいんだ!ランス超楽しい!ぬるぬる回避するよ!
今んとこヴァシムとガルルガとグラビ行ってみた。
腹に張り付いてグラビ涙目wwwwwwざまぁwwwww

いろいろ行きたいけど槍作らないとね!でも何作ればいいのかな?
俺は知っている。こういう時どうすればいいかを。
心を無にして、明鏡止水の心映えでこう叫ぶのだ。
教えて!ちゃなせんせぇ!
スポンサーサイト





なんでも自分で調べる癖を付けないと・・・。
 
まずは、各属性を揃えた方がいいと思うよー。

火だとカクトス
水だとブルーズィーガーSP
雷だと幻雷槍、ライトニングホーン
龍だと黒滅龍槍、ティンニーンSP
氷はマグマグあるから要らないか・・・。
無属性SPはお好みでいいかな。

まぁこの当たりがチャナ的にはオヌヌメかな・・・。

カリの装備は切れ味無いって事を考えるとさ
幻雷槍が有れば他は要らないと思うけどw
【2009/02/23 10:42】 URL | ちゃな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


