



おはようございます、カリートお兄さんです。
合い言葉は『俺と激しく突き合わないか?』

無論、使用するのはランスである。
いや、画龍の面々が僕の秘密の鬼貫棒に並々ならぬ興味があるのは知っている。
だが僕はノンケです。信じて下さい。
そんな訳で新しい切れ味ゲージ+1ランス装備を考えつきました。
今の装備流用するため攻撃中で妥協。
剛力三つ分を怪力にすれば攻撃大になるよ!それか武器スロ1使えばおk

頭:ミラ
胴:SP
腕:クシャF
腰:ミラ
足:クシャF


切れ味+1、攻撃中、ガード性能+1、回避+2、風圧大無効、女神の許し、麻痺半減、回復速度+1

これもまた中々に隙のない構成だと思わないか?
でももうちょっと詰めれるかも。
切れ味つくから、高速砥石は付けませんでした。攻撃捨てれば付けれるけどね!
俺はせっかく白ゲージで倍率つくんだから、攻撃大つけてもっと攻撃力あげればいいんじゃね?ってスタンス。
でも常に高速砥石で白ゲージ維持したほうがいいのカシラ?
ダメシュミしてねぇからよくわかんねぇや。
むしろアイテムの高速砥石を常備すればもっといいんじゃね!

昨日は隙シュミしながらなんでクエ行くのは押さえ気味で。
ヴァシムとガルルガ変と勝ちグラビくらいしか覚えてないな…
だんだんランスにも慣れてきた。
だけどやっぱ弾かれる事自身にいまだ戸惑いを覚える。
ランス以前の話だね!
ガンナーじゃ100%無かった事だからなぁ。
あとタックルの被弾率がまじ半端ねぇ。当たりまくるw
おとなしくガードすべきなんだろうか?それがやっぱ安定かなー。
でもステップしたいやん!まるで蝶のように軽やかに舞い、蜂のように刺したいやん!
練習あるのみやなぁ。ガノトトスさんにランスの基礎を教えて貰おうかな
ついでにお金も稼ぎたいんで是非逆トトスの配信をですね…

閑話休題
キリン槍が欲しい。とっても欲しい。
討伐証は10枚あるからあと20枚か。
激運ガンナー作ろうかなー。でもまったく使ってない超激運のお守りがあるんだよなぁ。
でもこれはやっぱテオで使うべきなんだろうか?
みんな血がでないって悲鳴あげてたもんなー。
ところでみんな剛チケとかどんくらい持ってんだ?
そんなにみんな剛チケクエいってんの??
俺手元に20数枚しかないよ?いつの間にか倉庫で増えてんのか…?
なぞは深まるばかりだぜ…。まさかチーt(パーン

素材もタリンけどなによりお金が足りませんよ!
誰か一緒に日を合わせてプレミアしないか!
喜びを一緒に分かち合おうじゃないか!
さぁきみも僕と一緒にレッツカプ畜!

特濃血は俺も神龍弓の強化に使いたいですよ?

スポンサーサイト





チケは50枚くらいしか完備してないなー。

そもそもチケクエにすら最近いってないやw
【2009/02/24 08:58】 URL | ちゃな #-[ 編集]
>ちゃなたん
50枚しかってトコが廃神っぷりを表してるなw
【2009/02/24 13:11】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


