



おはようございます、カリートお兄さんです。
本日のBGMは
 A BONE Featuring Cats and Dogs で『Make me Crazy』
でお送りしております。
狂っていてじつによろしい。
続きはいつものモンハン日記だよ
毎日モノブロスに一回は練習しに行くのが日課となっております。
さすがにもう15針とかはかからなくなったよ!
でもあの装備とマグヌスで10針っていうのもヤバいと思うけどw
やっぱり地面からの飛び出しがうまく避けれない。
潜ったら殆ど動かずに画面右手前にステップしてみようかな。
翼にいつも当たるんだから翼の手前に来るようにステップしてみよう。
帰ったら試してみよう。でも今日月末なんだよね…。月末処理めんどくせぇ
でもこれが終われば週末!しかも今日は給料日!
つっても自由に出来るお金はありません。今週も引きこもるか…。

ところで昨日はモノブロスにランスで散々いじめられて、いい加減頭に来たんで久々に弓担いで逆ディアに。
久々にやった割には10針だった。まずまずといったとこ。
特に危なげな場面もなく順調でした。
でも逆襲系のクエって一回行くと疲れるよねー。
週末で何回かいっておかないとね!
キリン槍で300万近く要求されるんだっけ?
貧乏人から搾り取りやがって(p_q)
べろQの鱗も@1枚だし、強化素材も集めておかないと。
テオの濃血が6個もいるんだなこれ。剛種テオ嫌いなんだけどなぁ。
ガチで行って2乙とかすると凄まじいギスギスオンラインに。
剛種チケはどう考えても失敗だと思う。
もうあの頃の運営には戻れないんだね…。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


