



おはようございます、カリートお兄さんです。
遂に今週ヤマツカミが来襲します。
0針討伐うめぇwwwwwしたいと思います。
10個くらい使い道がぱっとでてくるので、20個はストックしたいと思う次第でございます。
本日のBGMはMitukiの寂滅フレアーでお送りしております。

そんな訳でヤマツきますよ、ヤマツ!
できれば激運装備つくりたかったんだけど、ちょっと無理そう。
笛なら激運できるけどなw

【お知らせ】
今週はカリートお兄さんと行くヤマツマラソンに参加して、ガチムチポイントを貯めよう!
ガチムチポイントを貯めると素敵な景品がカリートお兄さんからプレゼントされるゾ!
奮ってご参加下さい。

ところでランスの切れ味+1装備考えたけど、切れ味+1付ける必要性がわかりません!
白ゲージでダメージ増えるけど、シュミしたけどほとんど誤差じゃね?
ランスとか手数多いわけで。と言うことはだ。

ゲージもどんどん減る=砥石で研がないとダメ=トータルの手数減る=トータルで見て与ダメ減

て事になる気がするんだけども。
時間当たりで見た時の与ダメはそら上がるだろうけど、総合的に見て火力落ちちゃえば本末転倒じゃないかな?かな?
弾かれない事が重要なの?
例えばグラビ変とか怒ってないエスピとかゲリョス変とかに行くと、ありがたみがわかるんかな?
ガンナー生活長いものでそのあたりの知識不足で申し訳ない…
でもだれか俺に切れ味がどんだけ大切なんか教えてプリーズ!!





ランスって、弾かれない部位(弱点)をピンポイントに
攻撃するもんじゃないのかー?
オイラは、ランスの練習でアイアンランスでクック先生に
行きなさーい!って想に言われてやったよ。

切れ味+1は有れば便利。
でも、無理してつけるまでも無い!というのがオイラの結論。
これ、間違ってるのかなー?
【2009/03/04 08:04】 URL | ちゃな #-[ 編集]
神苔俺もホシス^ー^;;;
【2009/03/04 16:24】 URL | とし #-[ 編集]
>ちゃなたん
やっぱあればいいな、程度の認識でいいんだよな

>とし
火事場2と天地持って僕と握手!
【2009/03/05 07:15】 URL | カリート #-[ 編集]
おいらもヤマツ参戦きぼんぬ^^
神龍苔在庫ほしす^^
火事場2、天地でお供するっす^^
【2009/03/05 07:28】 URL | ゼンガー #-[ 編集]
すみません 週末買い物予定で
入れたら入ります
【2009/03/05 09:34】 URL | ゼンガー #-[ 編集]
是非お供します。
【2009/03/05 12:01】 URL | とし #-[ 編集]
カリちゃん以下のコメントでフイタwwww
全く持ってイミフなんですがwwwww

【2009/03/05 13:04】 URL | ちゃな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


