



また記事消えた! もうやだぁ!
今日はネタがありません。 ネタがないのがネタ、と昔の人は言いました。 でも今時そんなのネタにすらなりませんよ? 昨日遅かったのは、今度4月から本格始動する沖縄コールセンターの部長とセンター長の顔合わせで会食しておりました故。 なんか妙な話がでておりまして。 大阪のリーダー的な人と俺で沖縄出張の話がでておりまして。 嫌だ、いきたくねぇ! 大阪の管轄を今どんどん沖縄に移管してるんだけど、評判最悪な訳で。 それで指導するために沖縄行かされる、と。 助けてアルゴマン! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こっからモンハンの話。 昨日は逆トト行った後にランス担いで2クエ程。 時間無かったからなぁ。もうちょいやりたかったが。 今日でマイトレPが30になるから、やっと猫がもう一匹雇えます。 うちのマイトレは冒険屋レベル3と調合屋レベル1とプーギー一匹に出発施設と猫一匹。 猫は冒険屋お休みして、調合屋でカッチリ力あげの最中。いまレベル60くらいかな。 今の猫は性格旅好きなんだけど、次はどんなやつ雇おうかなー。 深く広くがいいカシラ(’’ まぁどんな猫雇おうが服屋ありませんがネ! ところで客の反応ガン無視してるんだけど、良い評判だと猫のステータスのあがりが良くなるって聞いたけどほんとかなぁ? 噂の域をでてない気がする。売り上げだけに影響するとしか認識してないんだぜ。 今日は割と早く帰れそうなんで激運装備の作成に精を出したい所。 フルフル狩らないとね、フルフル。 フルフルかわいいよねフルフル。 かなり好きなモンスターですよ。 一番好きかも知れん。 みんなももっとあのフルフルの愛らしさを理解すればいいと思います。 みんなで広げようフルフルの輪!
スポンサーサイト





お、沖縄って・・・ネット繋がるのか!?
海外からはMH出来ないんじゃなかったっけ?
 
ゴウヤを食べてお元気で~(´;ω;`)ノシ
 
【2009/03/05 08:34】 URL | ちゃな #-[ 編集]
ゴーヤって卑猥だよな。
つかいきっぱなしじゃないから!
出張だから!
【2009/03/06 07:19】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


