



おはようございます、爽やかな朝です。
要するにカリートお兄さんです。
週末は如何お過ごしでしたでしょうか?
土曜日は用事があったんで主に日曜日にちょこちょこプレイ。
注目のヤマツマラソンその結果は…っ!
神苔10個確保しました。
久々に求人こもったぜ。20回近く行って6個くらいしか取れなかった。
この個数じゃ後で絶対困るんだろうな…。
あぁ、見える。俺には見えるぞ…
苔苔言ってる俺の姿が。
まぁいいや!とりあえず10個はあるんだしな!

ところで最近激運近接作ってます。
ラヴァRが作れる気がしない…
下位ヴォルの牙まじででねぇな。
求人いったり、手伝って貰ったりで十数回行ってるけど一つもでねぇ。
あ、エラは一個だけでました^^
全然たりねぇよ!!!!!!!!!
腕はストレガ強化中今んとこGまで作りましたよ
ギルコが足りません!ギルコ最近なんかよく使うな…。
クシャのあたまとか叩かれすぎてすごく…可哀想…です。
つか楽器で殴るとかさ、よく考えたらすっげぇパンクだよな。
ピストル?ピストル意識してんの?
シド・ビシャス気取りなんだなきっと。
楽器は弾くもんじゃない、殴るための道具だって事か。

パンクは音楽じゃねぇ!生き様だ!(左右ブン回ししながら)

やべぇ想像したらめちゃめちゃかっこいいな!
俺も自分の胸にFUCKってカミソリで字かかないと!
朝起きたらコーヒーじゃなくてウイスキーがぶ飲みするようにしなきゃ!

ところで木曜日の夜に僕はプレミアンになります。
ジュウザとかとろ子もプレミアンになる予定。
プレミアンになりたい人はこれを機会になってみると良いと思うよ!
カプ畜になって僕と握手!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


