



携帯からGood morning!
カリート兄さんですよ。
今回は俺の事についてだ。
俺がフロンティアをやり始めたきっかけを作ったのはティーエだった。
俺自身、某有名MMOに飽きていたためやろうと誘われすぐに承諾した。
ちなみにツモともそこで知り合った。
ツモとはかなり長い付き合いになるが、分かった事と言えばペドフィリアで人格破綻者ということだ。
また犬や猫に異常に執着している部分がある。
いつぞやりんくうタウンのアウトレットに二人で行った時に、犬をみるたびに尋常ではなく興奮していた。
俺には真似できないが、種族の壁を超えて愛情(この意味わかるよな?)を抱けるようだ。
世の中は広いとつくづく痛感する。

一方ティーエはまだまだおとなしい方だが、読者諸兄に忠告しておく。
決してティーエにエヴァンゲリオンとパチスロの話を振ってはいけない。
必ず後悔する
少しでもエヴァを侮辱しようものなら、現世にいながら地獄を体験できるだろう。
事実俺は生死をさ迷った。
あの時の事は思い出したくない。


や、やめてよ!いい子にするからもうぶたないでよっ!もう痛いのはいやっ!いやぁ…


少し取り乱してしまった。
話を続けよう。
紆余曲折を経てプレイを開始し、しばらくはティーエとツモの三人でクエストをこなしていく日々が続く。
そしてある日、ツモから画竜点睛のメンバーを紹介して貰えた。
最初の頃に印象に残ったのは傷さんとコンちゃん、それにジェドさんだった。
傷さんとコンちゃんは最初にクエストに行ったから、ジェドさんは名前のネーミングセンスが素晴らしいので印象に残った。
他にも人間として大事な何かを落としてしまったちゃなたんや、割と天然気味で頭の中が桃色夢小箱になってるつぼみん、画竜点睛が誇る唯一にして最後の良心である風さん等のメンバーに出会った。色々な意味で魅力溢れる面子である
俺もすぐ入団をすすめられた
基本的に俺は控え目な性格だし、すぐには入団せずに遊ぶ事にした。
だがある日つぼみんの強力なプッシュに負け入団する事になった。
そして現在に至る訳だ。
少し長くなってしまった、此処まで読んでくれたあなたに感謝を。

また俺が何故、弓使いになったか?
それには深い訳があるのだ。
そう、あれは夏の気配がすぐそこまで来ていた初夏の頃の話だ…
スポンサーサイト





続きがあるのですね。
早く続きが読みたいです。早くかけよ!w

ツボミンすごくいい人。
オイラが体験で画竜に遊びに行ったときに
やらしく対応してくれた人。

ツモチャン初見で
チャナ『お邪魔してまーす』
ツモチャン『邪魔だ!』・・・怖かった。

コンチャンなんて、いきなり呼び捨てw
『チャナ!』
『腕相撲しよう!』???

あと、ティーエね。。。
ティーエさ、最初の頃なんて
街をチラミして帰ったりしてて、可愛かったなー。
ウブなのねw

カリートは。。。
ええと、どなたでしたっけ?

以上、最初の印象のおはなし。
【2008/07/10 08:20】 URL | チャナ@職場PC入院延長 #-[ 編集]
>ちゃなたん
ツモぽいなあ、その反応w
コンちゃんは意味不明すぎるwww
ティーエはシャイなんだお^p^
あと俺の事は?
ねぇ、俺の事は?
【2008/07/10 12:07】 URL | カリート #-[ 編集]
おっは~風です(・ω・)ノ
今回は画龍のプチ紹介コーナーですね><
知らない間に風も古株メンバーになってきているこのごろです

ツボミンは最初はネコを被っていたのを知ってるかい?w?
今はあんな感じに落ちついてますがね=w=:

ティーエはパチスロ好きなは知ってるがエヴァは知らなかった:w:
今度話振ってみようかね 地獄をみてみたいZE=w=b

カリにいに関して主夫しかしらないし、いがいにお茶目さんですね
画龍でもムードーメーカー=地雷、な感じですねwwww

個性豊かなメンツがいるからこそ画龍なんだと思います=w=b
【2008/07/10 13:34】 URL | #-[ 編集]
んと、カリちゃんの事も書け!という事なので

その前に、

風チャンは、昔から丁寧。今も変わってないね。

パトは、とにかく熱い!よく言うと情熱的な印象
昨日は悪ふざけが過ぎたので、キレましたがw

傷さんはハンマうまい!最近はガンスだけど
何度も助けられた。。。
ぬこも拾って来て飼育するエライ人。

ジェロさんは、ジェロとかジョロって呼んでも
怒らないからいい!
あと、何気にツボミンの奴隷ちっくなとこもいい!

という事でいいのかな?

何か忘れている気もするけど
気にしなーいw

【2008/07/10 13:49】 URL | チャナ@職場PC退院 #-[ 編集]
>風さん
主夫って・・・
モット俺のコトをしってくれええええ
あと猫かぶりツボミンってどんなのwwwwww

>ちゃなたん
それで俺のコトは??
ねぇ、俺のコトはどこに書いてあるの?(p_q)
【2008/07/10 21:03】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


