



やぁ、おはようございます。カリートお兄さんです。
最近思うんだが、当ブログはアクセスカウンターを設置しておりません。
総計何人くらい見てるんだろうな?
猟団内でもトップクラスの紳士っぷりを発揮する俺のブログだから、控えめに言っても億は突破してると思うんだが。
続きはモンハン日記ですよ?
水属性のランスを作ろうとした。
強化一段階目で素材不足になった。
俺はそっと使わないものBOXに入れることにした。
今は武器作ってる場合じゃないんですよ!
激運近接つくらないと!ストレガFの強化で獣人の紅玉を要求されましたよ?
またあれか!たまには上紅玉とかにしろよ!
あれ絶対確立おかしいだろ!なんか一番でにくい気がするぞ!
宝とか出されてもつかわねぇよ、ぼけ!
やれやれ。
まぁ五個くらいだからいいかな…。

ところでちゃなたんが、また痴女装備作ってましたよ。
またおっぱい装備でした。
なんだそんなでっかいのがいいのか?
わかってねぇ!わかってねぇよ!
おっぱいはおっぱいってだけで素晴らしいんだ!
おっきいちっさいで一喜一憂するのは辞めたまえよ。
それそのものの存在が世界から祝福されてるんだ…
それをおっきいちっさいとかで区別するだなんて、嘆かわしい。
そんな些細な事で争う事は不毛以外の何者でもない!
だから世界から戦争がなくならないのだ。

ところでみんなアスール、アスールと騒ぐがガンナーのブランゴUも素晴らしいと思うんだ。
あのうっすらと見える谷間…。
控えめながらも、確かにあるその存在感。勿論この場合は髪型はロングがよろしかろう。
黒に近い落ち着いた色がよろしい。
キリンはちょっと狙った感が強すぎて頂けない。
例えばだ
その装備つけてる娘が、周りにえろ装備って言われて
『そんなの(エロ装備)狙ったわけじゃないよ><』
って言いながら、赤面してる様を想像してご覧なさい。
やっべ!まじパネェっす!ってなるだろう?
何も恥ずかしがることはないんだ。素直に萌える、と。そう言えばいいんだ。
だがしかし悲しいかな。うちの猟団の女性陣にはそういった慎ましさやお淑やかさは皆無だ。
みんなみ~んな痴女。
痴女しかいないよ。
慎ましいとかお淑やかとかそういう言葉と対局の位置にいるのが、うちの女性陣。
存在が卑猥なんだ。猥褻なんだ。
なんと言うことだ!どういう教育をされてきたのか!
それに比べて俺の紳士っぷりはどうだね?
まさにパーフェクト!ジェントリーオブジェントリー!
どれくらいの紳士っぷりかというと、どんなに忙しくてもアフタヌーンティーを欠かさず楽しむくらいのジェントルっぷり!
『あぁ、君。ミルクと砂糖は多めで頼むよ?』
でお茶を持ってきたメイドが粗相をして、俺が躾る(深読み可)というわけだ。
雰囲気的には殻の中の小鳥っぽい感じでお願いします!!



*今回の記事のクレームは一切受付ません
 どうしてもと言う場合は…へへへ触らせろやぁ!!
スポンサーサイト





おっぱい胴を使いたかった訳では無く
ただ、コムラダSP白を使いたかったんだ・・・。
太もも最高です。コムラダはむっちり感がいい!
 
あ、ストレガの紅玉はFまで強化するなら
12個必要だからねーw
 
【2009/03/10 22:30】 URL | ちゃな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


