



おはようございます、カリートお兄さんです。
残念ながら曇天ですが、本日は誠に良き日。
実にめでたき今日という日を迎えられ感無量でございます。
本日は祝日である事で既に皆様ご存じかと思いますが、我が猟団の代表的な人物であらせられるちゃな嬢のご誕生日でございます。
私は去年まだMHFを始めていなかったため、今回初めて迎えさせていただいた訳でございます。
今年で4歳ということで、乳児から幼稚園児にジョブチェンジされ、色々大変にはなると思いますが益々のご健勝心よりお祈り申し上げます。
また、恐縮ではありますが私より幼稚園児になるにあたりいくつかアドバイスがございます。

1、せんせいのことを、おかあさんとよばないこと
2、おひるごはんのとき、ぎゅうにゅうにストローでぶくぶくしないこと
3、おねしょしたらすなおにあやまること
4、おまたにちんちんはさんで『ちんちんどっかいった!』あそびをしないこと

これらを実行していただければ、ちゃな嬢の幼稚園デビューは間違いなく成功する事でしょう。
ですが特に4つめのアドバイスはちゃな嬢にとってはかなり難しい事でしょう。
が、私は心を鬼にしてあえてこう言います。

『ばかな事してないで、勉強しなさい!』

みんなと仲良くできるか甚だ心配ではございますが、ちゃな嬢は必ずや上手くデビューを遂げて下さると思います。
繰り返しにはなりますが、4歳のお誕生日本当におめでとうございます
スポンサーサイト





さすがカリート、仕事が速い!
あ、お仕事という言葉は禁句ですか。(- -;)
ありがとー!
人として生を受け、はや数十年・・・。
悪いことの方が、圧倒的に多いけど
いつかは良い人生だったと言えるように・・・
 
モンハン頑張ります!
 
素敵な仲間に囲まれて幸せな、ちゃなでしたー。
【2009/03/11 08:00】 URL | ちゃな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


