



おはようございます、カリートお兄さんです
聖誕祭が終わった後の朝、みなさまいかにお過ごしでしょうか?
本日は資本主義の犬に成り下がった、哀れな拝金主義者の話をしよう。
BGM【イノ血ノミズ】
聖ヴァレンタインをご存じだろうか?
日本における悪しき風習の一つだ。
元々は兵士の結婚を禁じたローマ帝国で、秘密裏に結婚させた人物ウァレンティヌスが処刑された日が2月14日なのだ。まぁ実はそれほど事は単純じゃないが詳しい説明は省く。
それが製菓会社に利用され、愛する人にチョコをプレゼントするまったくもって理解しがたい謎の記念日に成り下がったのだ。
例えばサウジアラビアなどではイスラムの教義に反するため、バレンタインに参加すると死刑になる可能性がある。無論事実だ。
我が画龍にもその風習は蔓延している。
愛を表現する手段としてはまぁいいだろう。
だがちょっと待って欲しい。そこに見返りを期待してプレゼントするのは如何なものだろうか?
もうすぐ世間一般には見返りを送るべき日、すなわちホワイトデーが到来する。
多謝石だったか?貴様等資本主義の犬共はこの石くれが欲しいのか?
なんでも渡せば見返りを貰えると勘違いした哀れな犬共よ。
石が欲しいのか?欲しいなら犬は犬らしくおねだりしてみたらどうだ?
ひょっとしたら俺の気が変わって、与える気になるかもしれんぞ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まじで欲しいなら男だけじゃどうしょうも無いんで手伝って下さいって事です。
でも今日から僕を含め数人は資本主義に踊らされた金の亡者、カプコンの家畜通称『プレミアン』になるから週明けの対応になると思いますがね!
それにしても祭りPでヴォル牙ってないんだなー。楽しようと思ったバチがあたったか…。
プレミアするなら激運付けたかったが…。
まぁ些細なことか。
今日の夜にプレミア始めるとして、日曜の夜までモンハン漬けだな。
土曜日は晩飯にツレと行く予定があるからそれ以外はプレミアンだ。
今250万程しかないから、稼いでおかないとなー。
また大型アップデートで死ぬほど金要求されるだろうし…。
キリン槍強化するだけで180万だもんなぁ。貧乏暇なしでございます。
そういやそろそろ100テオも行かないと…。ガチでいって2乙したのが若干トラウマでございます。
でも濃血欲しいのぉ。6個ほどほしいのぉ。
チケットのせいで死ぬとプレッシャーが半端ないから、あんま行く気にならん…。
まじチケットは改悪だと思う。今度はどんなクソ運営っぷりを披露してくれるのかしら(’’

ところでプレミアクエって下位ヴォルとかいたっけ?
いるならそれで牙とかエラとか集めてもいいかも知れない。
ちゃなたんがメモ欲しがってるからそれも行かないと。
ジュウザとかとろ子は何が目当てなんだろう?
特に何が欲しいとか言ってなかった気がするな。
わかった!わかったぞ!俺か!俺が目当てなんだろ!
クソ!変態共め!そんなに俺の体が欲しいのかっ!
どうしようもないほどに肉欲の虜だな。
いや、逆に俺の溢れんばかりの魅力が原因なんだ。人望が溢れすぎてごめんなさい…。


スポンサーサイト





どもども。
デートでラーメン食べて解散のちゃなです。
 
思いっきり泣いてもいいですか?
 
オイラは5.0に向けてお金を貯金したいのー。
だって、逆バサがいつに成っても来ないしさ。
まぁ、メモはついでに少し欲しいかなーって程度。
 
【2009/03/12 08:26】 URL | ちゃな #-[ 編集]
だっち伊藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/03/12 09:43】 URL | あくこ #sSHoJftA[ 編集]
私?私ですか?

まあお金が欲しいのですよー
ちゃなたんと同じで5.0の貯金よー

あ、ちなみにプレミアムの2人用クエのヴォルが下位~
【2009/03/13 03:45】 URL | #ZJmJft5I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


