



グッーモーニンッ!
カプ畜共の狂乱の宴が過ぎた今日、皆様如何お過ごしでしょうか?
さっき大変なことに気づいたんだ。
今日ツレと飲みに行くんだけど、待ちあわせ決めてない上に携帯忘れた。
マジ困ったなどうしよう。

続きはカプ畜日記だよ。
カリート先任ハンターの罵詈雑言をみたい奴は続きをクリック!
よくこれを読む気になったな。
まずはその度胸だけは誉めてやろう。
あぁ、答えなくても良い。俺に話しかけられたとき以外はその口からクソを垂れるな。
わかったか廃人共!
返事が聞こえんぞ!大声出せ!タマ落としたか!

貴様等廃人共がこの三日間のプレミア期間を生き残れたら、各人がカプ畜になる!
カプコンに貢ぎ続ける、廃人最高到達点だ!
その日まではただの廃人だ!
社会で最も価値の無い、最下等の生命体だ。

貴様らは人間ではない
ババコンガのクソをかき集めた値打ちしかない!
貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ 地雷差別は許さん
太刀厨、乱舞厨、突進厨を、俺は見下さん
すべて―――
     . .
平等に価値がない!
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛するカプコンの害虫を!
分かったか、廃人!
(Sir,Yes Sir)
ふざけるな! 大声だせ!
(Sir,Yes Sir!)

(そういうカリも良く死ぬよな、なんでカリはすぐ死んでしまうん?)

誰だ! どのクソだ!
紅組の手先のおフェラ豚め!
ぶっ殺されたいか!?
…答え無し?
音爆喰らったクックか!
上出来だ、頭が死ぬほどファックするまでシゴいてやる!
ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!

貴様か、腐れマラは?
(Sir,No Sir!)
クソガキが! 貴様だろ、臆病マラは!
(Sir,No Sir!)
適当にジュウザあたりを生け贄を決めつけようとする
(自分であります、サー!)
そっちのクソか…
勇気あるファッキン・コメディアンちゃな二等兵
正直なのは感心だ 気に入った
家に来て俺の兄貴とファックしていいぞ
スキン小僧が! じっくりかわいがってやる!
泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
さっさと立て!
隠れて採取してみろ!クビ切り落として肥やし玉流し込むぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
思いついたからやってみた。後悔はしていない。
ところで最近ジュウザの扱いが哀れすぎます(p_q)
ジュウザがぶぢぎれる前にもっと優しくするんだ!
そしたら、あいつ何でも貢いでくr
げふんげふん
何も言ってないよ(’’

今日の夜から土曜日の夕方にかけて廃人になろうと思う。
ちゃなたんは明日お仕事かい?仕事なくても早く寝ちゃうかな?園児だからなぁ。
ジュウザは遅くまでいると思うけど、トロ子はどうなんだろう?
でもあの娘も結構な廃人臭がするから、遅くまでいるかな?
最悪求人だな。できれば行きたくないがw
下位ヴォルソロだな最悪。みんなはどれくらいで下位ヴォル討伐(捕獲)してるんだろ?
コメ欄に使用武器と討伐時間書けばいいと思う。
たぶんちゃなたんしか書かない気がするけど!
みんなみてる子はコメント残してよぉおおぉおぉおおぉおお!
何でもいいです、何でも構わないんです!何かコメントを!

スポンサーサイト





釣られクマ~

ヴォルなんて、火事場ランスでゆゆうです!
シュースカノーネでいいんじゃね?

あ、パッケランス持って居ない方でしたか・・・

【2009/03/13 08:24】 URL | ちゃな #-[ 編集]
カリちゃんが立派なカプ蓄に(T^T) プレミアとか見向きもしなかったのに・・ ジュウザの件についてはカリちゃんが優しくしてあげなさい
【2009/03/13 12:35】 URL | #-[ 編集]
やべぇ~金もらえるのか!
【2009/03/14 18:59】 URL | ツボミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


