上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





おはようございます、カリートお兄さんです。
昨日は病院行くついでに半休とりましたよ。
今日で実質いまのコールセンターの業務終了。
大阪営業部の移管の日でございます。
これで明日から社外のコールは全部沖縄に行くことになり、僕らは末までする事なくなるというわけ。
二年くらいだったけど、まぁまぁそれなりの職場でした。

続きはモンハン日記だよ!
昨日はさぼってた特典武器の強化を主に。
お金が不安になるくらいガンガン減ります。
基本貧乏性なんですごく抵抗が…
強化したのは一周年特典太刀とかツインエッジ青とツインエッジ黄とミストルティンとかマドロミオーボワとか。
太刀はよくわからんが強化してみた。素材何要求されたか覚えてないくらい存在感薄い子でした…。
ツインエッジ青はラファあればいらない子。でもラファ無かったし322の氷属性300は俺にとって大変魅力的。
鋼龍石8個とかアホすぎる要求されたけど…。クソメンドクサイ。
なんとか5個程あつめたけどそこで限界が!
今日また採掘しよう…。
ツインエッジ黄はべろQのカルラあればやっぱりいらない子。でもあんなの作る気がないんで俺にとっては大変魅力的。
キリンのタテガミでストップしましたが。
@一個でフラガラッハになるんで、帰ったらさくっとやっちゃいたいね。
ミストルティンはギアノス鱗30個以上要求されてそこで投げた。
まじ不座健児!そんなんやってられるか!

とここまで書いてて気づいた。
特典武器一番使わない太刀以外全部強化中途半端じゃないか!
やべぇ、このままではヘタレと思われてしまう。
ま、マドロミオーボワはちゃんと作りましたよ!
フェザーから一気に強化できました。オオツノアゲハだけが若干手間取ったけど。
冒険屋が持ち帰ってた分があって助かった。
なぜマドロミ作ったかといいますと、テオに行きたかったので!
なんでも笛4で行く構成があるとかないとか。
もう過去の話なんかな?よくわからんが。
でその構成が一人だけグラファで残りがマドロミ。
頭フルぼっこにして0針らすぃ。すげぇ…。
今の近接装備だと粉塵くらったら一撃で死ぬ…。
防御600はないと死ぬのかしら?むしろ600あっても死ぬんかな?
弓でいけば粉塵の安全地帯にいれるんだけど、突進くらったら一撃で沈むしなぁwww
剛テオめ、やってくれる…。ちょいテオ練習しよう。
全ては銀死爪のために…。あれまじかっこいいって!
アレのために見た目とスキルを兼ね揃えた防具一式作ろうかしら?
見た目負けしないためにもヌヌの立ち回りも練習しないとね。
むしろテオ練習をヌヌでやれば一石二鳥じゃね!
やっぱ俺は天才だなhehehe


スポンサーサイト





剛テオは双剣では危険かと(;ω;) 頭の肉質の関係で笛が多いかったのかと・・ 現在は全破壊出来るハメがあるらしいが・・ でもハメはつまらんよと言ってみるwww
【2009/03/17 12:19】 URL | #-[ 編集]
MHFしてぇ~~
課金したら今月生活出来ないとか・・・Orz
今月@2000円で生活しないといけない・・
【2009/03/17 17:29】 URL | とし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。