上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おはようございます、カリートお兄さんです。
ここ二、三日風さんのコメをよく頂きます。
大変ありがたい!
コメントがあるかないかで俺の更新意欲がかなり変わってきます故。
だってせっかく書いたのに誰も読んでくれないとか悲しすぎるだろ?
で、コメを残してくれるのはありがたいんだけど…
風さんログインするのはまだデスカ?
あと、としも体売ってでも金作ってくるんだ!

続きはモンハン日記だよ。
昨日は火属性耐性付いた笛装備を考えてみた。
えぇ勿論仕事中にですが?
決してさぼってたわけではないですよ。
昨日唐突に今日の予定だった移管が変更されて、昨日から沖縄に移管されたのです。
つまり電話が一件も鳴らない、と。
コールセンターなのに電話が鳴らなかったら、僕は何をすればいいんでしょうか?
もうスキシュミするしかないのは当然の帰結だと思います。
んで。
火耐性+40、剛力セット、笛吹名人とか色々試行錯誤してみて、ふとテオのデータが目に入った。
あれ…?

粉塵爆発って火属性じゃないの…?なんか無って書いてあるよ…?

後殆ど龍属性かよっ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!
くそ、せっかく考えたのに無用の長物になっちまったぜ…!
ガッデム!ジーザス!ホーリーシット!
俺の時間を返せボケ!
クッソォ!ふざけやがって!爆発してるし、どう考えても火だろ!
何で無なんだ!
やってくれる…!やってくれたのぉテオテスカトルッ!
もうおまえゆるさんですよ。スーパーフルボッコタイム確定ですよ。
シゴき倒してやる!泣いたり笑ったりできないようにしてやる!

閑話休題
特典武器の強化が終わったナリよ、キテレツ!
鋼龍石はやっぱ超絶メンドクサイですね!
なんかずっと前作って放置してた、イベントハンマーも強化したよ。
お金が結構飛んでったなぁ。まだまだ余裕はあるけども。
結構ヌヌの属性が揃ってきたよ。今んとこ龍、氷、雷、火、無属性SP
あとは水があればいいかな。ツインドレス作ろう。
大剣も一本いいのが欲しいな。黒薔薇か無属性SPだな。
二フリートとかも強そうだけど、使い勝手悪いんかな?
たしか黒薔薇作るの秘棘が足りなかった気がする。エスピいかなきゃ。

そういえば昨日ヌヌでエスピ捕獲研究を三人で行った時の話。
とろこハンマー、アスカさん極短大剣、俺ヌヌ。
結果15針。あ、ありえん。時間かかりすぎだろ…。
すいません、初めてヌヌでいったら鬼のように時間かかった…。
顔とか怖すぎて斬れないんだがw左足ばっか斬ってたせいなんだろうなきっと。
やっぱ慣れない武器で行くとダメだなー。練習しよう…。
レウスあたりがいいのかな?
でもレウスって左足の前のちょっと内側で乱舞してればイインジャネーノ?
あれか?こういう思考がダメなのか?
乱舞封印して立ち回りしようと思ったら、片手剣ぽい動きをすればいいんだろうな。
で確実に入れれる時だけ乱舞すると。
乱舞が一番大きい魅力なのにそれを封印する事から始まるのか…。
開かんと欲すれば、まずは蓋をすべし…!
乱舞の誘惑に俺は負けてしまいそうです…

スポンサーサイト





そんなカリートに縦1・2乱舞を・・・。

【2009/03/18 08:35】 URL | ちゃな #-[ 編集]
ふっ リアルが忙しくなかなかINできません(;ω;) 弓慣れしていきなり近接はちょっと難しいかも まぁカリちゃんならすぐうまくなるよ(>_<) あぁ早くINして~
【2009/03/18 12:20】 URL | #-[ 編集]
もうね携帯もPCも利用停止になっちゃうんだぁorz
【2009/03/18 12:59】 URL | とし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。