




おはようございます、カリートお兄さんです。
昨日仕事終わってから、再就職先の最終面接に行ってきました。
無事に採用となりましたあ。
つか最初の時点でもう採用決まってたらしい。
なら昨日の二時間の面接はなんやってんwwwww
これで心配なく四月からもプロハンター目指して頑張れそうです。
今日は仕事終わったらそのまま福岡に行ってきます。
ところで。
三月末まで今のコールセンターでの仕事がまじでありません。
もう全部沖縄に業務渡しちゃったからなー。
8時間という長い時間をいかに潰すか?というのが現在の業務です。
なんのために職場まで行くのかまじでわからんぜ。
ずっとネットみるしかする事がない。
助けてアルゴマンっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こっからモンハンの話。
っていっても昨日ログインしてねぇ!
昨日ティーエと電話でしゃべってて最近俺は色んな武器に手出してるな、と言われた!
このあほぅ!
俺は弓一筋にきまってんだろ!
他の武器はただのお遊びなのさ!遊び半分なのさ!
でもほら…求人いくとさ…笛とかヌヌとか要求されるからさ…。

唐突に今の俺が使ってて楽しいものランキング!

一位 弓
二位 ランス
三位 笛
四位 ヌヌ
五位 他に武器ってありましたっけ?

ボウガン?大剣?太刀?片手?ハンマー?
なにそれ?おいしいの?
一位は説明するまでもないけど、、弓の楽しさを知らない可哀想な子のために解説を!
まず言えるのが知識ないとウンコな武器です。
クリ距離の存在は勿論、モンスターの弱点肉質、それをふまえた上で属性の選択と射撃タイプの選択。
知らなきゃいけない事たくさんです。でも他の武器にも言えると思うけど。
でもそれらが積み重なると、火事場と相俟って鬼のような攻撃力が期待できます。
これは弱点をピンポイントで狙えるガンナー系の強みでしょう!
また連射、貫通、拡散とそれぞれ立ち回りも変わってくる!
ここがまさに弓のおもしろい所だと個人的には思いますよ!
ガンナーとはいいますが、拡散担いだときの立ち回りはまさに近接!
ちなみに俺は貫通が一番好きです。当たったときのずばばばばばっ音が気持ちよすぎる!
あの爽快感は中々他の武器では得難い。
弓まだやったこと無い人は一度やってみると良いでしょう。
質問は随時受け付けております。コメ欄にどうぞ。
ヘビボ?ライト?そんなもんトロ子に聞け!

二位のランス。
これはやっぱステップの一言に尽きる。
回避性能付けたあのステップの中毒性は異常。
ガード?このチキン野郎!漢だったらステップで気合い避けしろ!
ディアの地中避けだってステップでかわせるんだぞ!
エスピの突進も見てから余裕でした。
俺は尻尾に当たってしまいますが…。

三位の笛。
これは左右ブン回しが気持ちいい。
高いとこの頭とかにぶち当てるとかなり気持ちいい。
支援すると貢献してる錯覚も得られますよ!
あとブラッドオーボエはがちかっこいい。反論は認めん。

四位のヌヌ
レウスデスクロウズまじかっこいい。
あと土下座するんでデスクロの時はホスト下さい…

五位の?
^q^あうあうあー

いまん所こういった順位かな!
何が言いたいかと言うとだな。
『マスかきやめ!パンツあげ!弓を担いで三秒以内に大老殿に集合!』
って事です。


スポンサーサイト





あるぇ?・3・
ガンスはやめたのー?
折角、カブトムシ装備まで作ったのに
 
このっ!浮気者めっ!!!
 
再就職おめでとう。
沖縄の夏は暑いですが、熱中症に気をつけて
頑張って下さい。

                    かりこ。

【2009/03/19 08:15】 URL | ちゃな #-[ 編集]
就職おめでとう(`・ω・') 弓はモンスの動きを予想して立ち回りを決めて動かないといけなくて難しいよねちなみに風は1位大剣 2位ガンスを担ぐwww 大剣は溜めの当たった時爽快っす ガンスはいわずとしれたロマン砲だぜ
【2009/03/19 12:19】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


