




おはよーござーまーす、カリートお兄さんですよ。
今日もネットサーフィンする仕事が始まります。
沖縄説がまだまだ有力なようですが、あれは立ち消えましたので。
福岡にはこの連休で旅行してきましたよ。
中州に行けなくてぶぢ切れでしたが…
くそが!あそこにいかねぇと俺が福岡に行く意味がねぇだろうがっ!

続きはいつものモンハン日記だよ。
昨日はほぼ一日寝てた。
だからモンハンネタがあんまり無いです。
あ、でも昨日トロ子がずっとわかめ酒わかめ酒って言ってた。
もうあの子ほんとにアレなんだから…。
誘ってるの?誘ってるんだろ?所謂据え膳ですか?
そのうちつぼみんとかちゃなたんに喰われるんだ…。カワイソス(p_q)

そういやちゃなたんの保有武器の数がおかしい。
なにあの量!ベルセルク風に言うとだな
これだけ武器持って一人で戦争でも始めるつもりか?
つまり、ちゃなたんはガッツだったんだよ!
そうか…。じゃあ、あのモンスターは全員使徒な訳か…
そういえばラージャンとかちょっとゾッドぽいもんな。
生命の粉塵とかは妖精の粉かw

閑話休題
バールダオラが熱い。
むしろ通常弾超速射がクソ強い。なにあれ?ディアとか鴨じゃねぇか…。
俺はあれは使わん!むしろ作れない!特濃がありません故…。
特濃あっても銀死爪作るしな!
でもなぁ…。あれ銀死爪作っちゃうと、もういっこレウス死爪作らないとダメだよな。
龍通るなら銀でいいけど、それ以外ならレウス死爪だもんな。
どれに持って行くつもりだよ、バカwwwwwって言われるとそこまでな訳ですがネ!
そういやツンドレ作ったよ、ツンドレ。
これでエスピ亜種ヌヌ縛りでも大丈夫!
これで水、氷、雷、龍、無属性SP(ブブブも)がそろた!
あとは火属性だな。カクトスでいいか。
でも火が弱点って猿とフルフルくらいしか思いつかんぞ。
でも一応作るとしよう。なにが起こるかわからんしな。
また上棘で困らないといけないのね!まじだりぃなアレw
あと前から言ってるけど、ガンナー装備も作らないとな。
激運ガンナーも作らないとね!それと笛装備もつくりたい。
でも会社PC調子悪くてフリーダムのスキシュミやると表示がバグるんだよな。
もういっこスキシュミするツールがあった気がするけど、なんだっけなー。
スポンサーサイト





MHSXですか?
オイラはこれ嫌い。小部屋でやるのが好きだなー。
 
武器保有数、おかしくないやいっ!ヾ( `Д´)ノ
各種の各属性とか揃えたいよね?そうでしょ?
その結果で、まぁそんな感じになってるわけで・・・。
まだまだ増やすんだもーん!w
 
【2009/03/23 09:56】 URL | ちゃな #-[ 編集]
バールの為だけに特濃血を集めたんだぜ(T^T) 死爪とか実装されてから求人でみたことないですがwww カリちゃんは使ってあげるよね?www
【2009/03/23 12:12】 URL | #-[ 編集]
明日から復帰しますb
よろしくっす(´・ω・)
【2009/03/24 00:45】 URL | とし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


