



おはようございます、カリートお兄さんです。
最近カルシウムが足りなくて困る。
心の広い人間になりてぇなぁ。
いかんいかん。
貧すれば鈍するってのは本当の話。
心に余裕もたないとなぁ。心だけは豊かに生きたいもんだ。
昨日あの場にいた全ての人にごめんなさい

続きは朝起こったトラブルとモンハンのお話。
朝、仕事行こうとパソコンの電源切ろうとしたらモニター真っ暗。
20分でモニター電源切れるようにしてたから(いつものこと)マウスいじって復帰させようとした。
復帰しない。うんともすんとも言わない。アクセスランプも動かない。
とっとと見切りつけて電源ボタン連打。
BIOS画面が起動した。もうこの時点で嫌な汗が止まらない。
軽くHDの構成確認してみると…。何故かRAIDが解除されてやがる。
HDは認識してるから、RAIDに再設定。
BOOTドライブを確認すると、何故か外付けHDが最優先。
しかもRAIDが見つからん。構成保存して再起動。
電源が完全に切れたの確認して外付けHD引っこ抜く。
でHD確認中にCTRとL連打してRAIDの構成画面で設定確認。
特に問題ないので、保存して再起動。
BIOSの画面立ち上がってHDチェック画面立ち上がって、いつものXPの起動画面に…

いかねぇよ!どうなってんだこの野郎!

そういやさっきBOOTドライブが変だったのを思い出す。
すかさず電源落としてBIOS起動。BOOTドライブを確認するとやっぱRAIDがBOOTドライブになってない。
その設定変更して、再起動。
XP起動成功!!

もうやだ。朝からなにトラブってんのこのクソPC。
年末に組んだばっかだぞ畜生!
どいつもこいつも俺をバカにしやがって!!
俺が何をしたって言うんだ!
ひっ
ごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなさい。
もうちょっとやらしいフィギュア買いません、ツモにエロ画像よこせとか言いません。
だから許して下さい。秘密の地下室の奴隷も解放しますからぁ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで朝からこんな事してても遅刻はしないよ?
いつも定時の一時間近く前には職場周辺にいるようにしてるからな。
できる男は違うのだよ!ははは!

さて、ここからモンハンの話。
ちゃなたんがおかしい。
何がおかしいか?賢明な方々はお気づきだろう。
度を超えた痴女っぷり?気が狂ったとしか思えない変態的な言動?
それも間違いではないが、今回に限って言えば違う。
昨日も書いたが、武器保有数が度を超えておかしい。
SP武器だけで40種超えだそうだ。

以前も書いたが覚えているだろうか?
このブログを開設して間もない頃の記事であるからして、覚えてない方々も大勢いらっしゃるであろう。
その時の私はランスとは男性的衝動の象徴と表現したはずだ。
今回その範囲がランスから、武器全般に対象が変わってしまっている。
つまりはどういう事か?
少しでも想像力を巡らせばその答えは自ずと見えてくる。
それは危険な程見えてくる。
即ち彼女の理性という名の檻はもう限界なのだ。
原因は色々考えられるが、最も大きい要因としてはやはりトロ子が挙げられるだろう。
常日頃から誘惑するかのような、ほぼ半裸で街を出歩いている。
当然狩りもその格好だ。それはどういった結果を生むか?
ちゃなたんは常日頃から抑えがたいその衝動を抑圧してきた。
とろ子が来るまではランス一種類で十分だったのだろう。
が痴女が現れたせいで状況は一変する。一種類程度の武器収集では、その代償行為とはなり得なくなってしまったのだ。
そこから先はもうお分かりだろう。それがSP武器保有数40という結果に繋がったのだ。
このままではちゃなたんが危ない。
いやはっきりと言おう。俺がいつ襲われるかわからない。
彼女の理性はもう限界だ。むしろ、よくここまで保ったと言うべきだ。
とろこは恐るべき痴女なのだから。

俺はいつちゃなたんの餌食になるかわからない。
その恐怖を押し込めながら筆を置こうと思う。
願わくば猟団街が平和でありますように。


誰かが来たようだ。どうもちゃなたんらしい…。
こんな夜更けに何の用なのか?まさk

(ここから先は何か争った形跡があり読むことが出来ない)







トロにはトロのジャスティスがあるようにカリちゃんにも変態のジャスティスがあるじゃまいか('・ω・`) ちゃなの件に関しては彼女は武器コレクターで納得しようぜ('・ω・`)b あと最近猟団街で言い合いが多いな~ みんな心にゆとりを持とうぜ
【2009/03/24 12:12】 URL | #-[ 編集]
ここからはモンハンのお話ってか、
ここからはちゃなのお話じゃんか!w
 
痴女の座を見事にトロ子に奪われ
変態の座を見事にジュウザに奪われたオイラは
武器作りに奔走するしか逃げ道が無かった・・・。
それがこの結果となっているのだと言い訳でもしようか。
 
昨日のパトとした裏話・・・。
『いい猟団になる為には、これを乗り越えていかないとね』
パトを尊敬した。なんて客観的に物を見てるんだ!
 
そんな事より、あの場でおどおどしてたオイラを助けろよっ!ww
 
【2009/03/24 15:40】 URL | ちゃな #-[ 編集]
痴女痴女言うなですってばーーー><
半裸じゃないもの、露出はキリンより少ないものっ
それに最近はロビー装備もずっとゴスペルなんですからね!
とりあえずちゃなさんに食べられちゃえ。

ps.
すぐ仲直りしたですよ、はい。
【2009/03/24 21:22】 URL | とろふぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


