



おはよう世界よ!今この瞬間が新たな目覚めの時だ!
私の名はカリート!画龍のメンバーであり、弓師である!

そんなわけでカリートお兄さんですよ。
冒頭の挨拶の元ネタわかった君は僕と握手。
つーか胸が痛い。恋とか変とかじゃなくて、物理的に痛い。
どうも気管支がやられたみたい。風邪引くと絶対気管支痛くなるんだよね。

続きはモンハン日記だよ!あと雑文。
昨日はちゃなたんと二人で猟団チケット集め。
ひたすらに狩り続けて、5~60枚はあつめたかな?
でもまだ200枚近くいるんだよな、在庫分はもう無くなりました。
つか団クエはなかなかおもしろい奴がありますな。
鎧鎧でアッチッチとかお熱いデートとか確かそんな名前のやつしかやってないからナー。
あとあれはよく行ってたよ、なんだっけ?ゲリョとフルフルのやつ。
追われ続けて、だったかな?フルフルR作るとき、中落ちと霜降りあつめるためにソロでひたすらやってた。
みんなも普通のクエ飽きたら団クエやればいいと思う。新鮮でおもしろいよ!

ところで話は変わるんだが、昨日のちゃなたんはとても良い子でした。
いや見直したと言うべきか。
俺が何も言ってないのに、強撃とか麻痺ビン持ち込んでくれたんだぜ!
すげぇ!あんたわかってるよ!ビンの重要性をよくわかってるよ!
つかちゃなたんも弓師なんだよな元々。最近グラビ行くときくらいしか見ないけども。
ここを見てる人にお願いです。
クエ行くときに、強撃持てる余裕があるなら持ち込んであげて下さい。
弓はかなり喜びます。
…なに?対して喜ばなかった?残念だがそいつは弓師じゃなかったようだ。
俺とクエいってごらんなさい。それで持ち込みとかしてくれたら、俺は歓喜のあまりに全身で喜びを表現する。
俺の全身じゃなくて、持ち込んでくれた人の全身を使ってなぁ!
その場合の喜びは女の悦びですがネ!天井の染みでも数えてな!すぐ終わるからよぉ!hehehe


そういや今度のパケ装備は神器揃いだな、近接もガンナーも装備すげぇ。
ただみんな思い出せ!ガルーダが修正された事を!
俺は七夕を使うぜ!今の装備はかなりお気に入りだからな!
見た目も素晴らしいからなぁ。あの統一感はかなり好み。
で、でもいまの弓テンプレに最大弾数生産と回避2がつくなら考える…。
でもまだ4.0の特典もコード入力してないんだよな。やべぇ…。
買って満足コースになってる…。そんな俺は積ん読(つんどく)も得意!えへん!
しかし最近課金アイテムつーか特典アイテムはやばいよなぁ。
今更だけど課金アイテムは実装しないって約束はどこいったの?
運営になにがあったんだろうな?やっぱ韓国MHFの失敗が原因か?
どうでもいいか。俺には猟団があるしな。俺が言うのもおこがましいけどな。

たぶんなんだかんだで、やっぱ仲間がいるから俺はMHFやってんだろうと思う。
仲間っつーか仲の良い奴らだな。
下らん話をぐだぐだしながら、だらだらモンハンすんのはおもしれぇよ。
たまにイライラする事もあるけど、でもそれもまた人間関係の醍醐味だろ。
俺はパトとかツモとかちゃなたんとかみたいに広い人間関係は苦手だ。
狭く深い人間関係しか築けない。これは昔からそうなんだけども。
だから俺のこと苦手な奴も大勢いると思う。自分で言うのもなんだが俺は感情の起伏が激しいから。
それにかなり調子に乗る部分もある。悪乗りとかも良くしてると思う。
自分で何書いてるか訳わからんようになってきたぞw
まとめるとだなつまり。
俺と仲良くしてくれるる人いつもありがとう。
これからも仲良くして下さい。



スポンサーサイト





なんのフラグだ?これは?
あぁー、沖縄引越しの件か。。。
 
寂しくなるのー;;
 
【2009/03/27 21:23】 URL | ちゃな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


