



グッモーニン、ミスターフェルプス。
今回の君の任務は猟団チケットおよそ120枚の入手だ。
場所は闘技場、予想される障害として大量のメラルーによる妨害が考えられる。
現場には司令官と思われるアイルーが駐留しているが、絶対に発見されてはいけない。
また、アイルーの殺害は絶対に認めない。その場合は作戦失敗だ。
最後に君のメンバー及び君自身が、現地で逮捕もしくは殺害された場合は当局は一切関知しないのでそのつもりで。
なおこのテープは5秒後に自動的に消滅する。
成功を祈る。


ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃっちゃっ♪
ははは懐かしいネタだったろう?
これがわかるやつはおっさん決定な。無論テレビ版の方で。
つぼみんとかジェドとかちゃなたんとか、絶対わかるだろこれ。
このおっさん共め!でも…そんなアナタ達が素敵です…。
あんまブログの話題にゃ出さないけどジェドは良い趣味してるといつも思うなぁ。
パイナップルアーミーとか今時何人知ってるんだろうな。

そんなわけで猟団チケットを集める日々です。
証作るのに要求してきすぎだろw
チケット集めにいくなら是非とろこ連れてけばいいよ。
ボウガンで遠くのメラルー殺してくれるよ!
適当に武器振って『さぼってません!仕事してます!』ってさぼってるのごまかしてると、いつの間にかクエ終わってるという不思議!
ははは、楽で楽でしかたない。そうだ!とろこの事をにゃんこキラーと呼ぶことにしよう。そうしよう。
猟団内で流行らせよう。

ところでコイン関係も全然足りない。
ふと気づいたんだが、これチケットよりむしろコインが大変じゃないのか?
アリーナでカニ臭くならんといかんのか…。
めんどくせぇなぁ。笛の練習するついでにレイアの奴いけばいいんだな。
おぉ、そう思えば気が楽に…

ならねぇよ!
今たしか20万ポイントくらいあったよな…。全部で何ポイントいるのかな。
どうせギルコとギルドエンブレムも要求されるんだろうなぁ
仕事する振りする仕事中(具体的にはやる夫スレを8時間閲覧)にやるしかないな。
あぁ忙しい忙しい。
あぁゲーム板うぉっちぃも見ないと…。

*お知らせ*
少しの間ログイン率減ります。ちょこちょことは顔出すつもりではあるけどね…。
まったくインしない事もあると思います。
死亡説とか流すんじゃないぞ!
あと関係ないけど四月から仕事がシフト制になるため、お休みが不定期になります。
具体的には多分、ちゃなたんとかツモみたいな休みの取り方になるはず。
真っ昼間の平日からログインしてても、ニートじゃないんでよろしくお願いします。
絶対言うんじゃないぞ!いいか絶対だぞ!絶対だからな!







ニートめ!
タツジンコインなら、演習のガウシカ20をすればいいさ。

別にスパイ大作戦とか知らないし・・・。
パイナップルアーミーは知ってるけど読んだことないなー。
 
てかオイラはシフト性じゃないってばっ!
仕事の都合で不定期になってることは確かだけどね。
【2009/03/30 08:19】 URL | ちゃな #-[ 編集]
>ちゃなたん
> 別にスパイ大作戦とか知らないし・・・。
いやいや、めっちゃわかってるやん!おっさんめ!おっさんめ!

つかシフトじゃないのか。てっきりそうだと思ってたよ。
つかコメ早すぎだろwwww
更新したのついさっきなのにw
どんだけ俺のことが好きなんだ///
【2009/03/30 08:32】 URL | カリート #-[ 編集]
なんだ結局にニートなるんですかwww まぁカリちゃんはなにがなんでも生き残るタイプだから死亡説なんかでないよwww
【2009/03/30 12:20】 URL | #-[ 編集]
僕もin率下がるっすorz
僕もコイン欲しいっす(´・ω・)
【2009/03/31 01:25】 URL | とし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


