



約二年振りに筆を取る。
まだここを覚えてるやつはいるのだろうか?
俺は帰ってきたのだ。MHFの世界に。
この二年間俺は常に世界を救い続けてきた。
TF141の隊員となり、核の炎から世界を救い、ロシアとの全面戦争から世界を救った。
CIA隊員となり、化学兵器の魔の手から世界を救った。
電脳世界で人類が全滅する危機から世界を救った。
日常を取り戻す為、[機関]と戦った事もあった。
王国で追跡者となり、日々研鑽を積んだ時もあった。
だが、いくら世界を救っても、常に新たな危機が世界を襲う。
俺はもう疲れてしまったのだ。
全てが徒労となるその事実に膝を屈した。

ある人は言う。
立て、そして戦え、と。

夢は決して届かず、届かない夢は悪夢となって己を蝕む。
だが、彼は決して夢を見るなとは一言も言わなかった。

俺の夢はなんだ?

原点に立ち戻れ。

世界を救う?

笑わせるな、お前の夢はもっと汚い夢だ。

ただ一目、お前は見たかっただけじゃないのか?

ふとももとおっぱいを!

ーーーあぁ。そうだ。

俺はその為にいつだって生きてきた!

気がつけば俺は立ち上がり、歩きだしていた。
身は軽い。目指すものはエロ装備。
俺にしては上等な理由だ。
さあ、もう一度はじめようか。

ただいま。MHF。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア(MHF) - ジャンル:オンラインゲーム






なんかきのこ臭い!
【2011/02/03 17:04】 URL | tsumo #-[ 編集]
復帰一発目のコメントありがとう!
さすがツモ様だぜ!
【2011/02/04 08:18】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


