



おはようございます。
基本的には平日は毎日更新したいと思います。
いつまで続くかな?
あ、あとパトリックがブログにリンク張ってくれましたよ。
こっちもリンク張ります!

続きはMHF日記
改めましてカリートです。
復帰しました。
理由は昨日書いたけどエロ装備作りたいから。
この一点につきる。
男キャラで?というもっともな、意見もあるかもしれない。
しかし残念ながらかつて俺の周りにいた、限界突破した名状しがたき変態どもと同じにしないで頂きたい。

数年前に入院した事を覚えているだろうか?
なに?しらない?
一昨年の九月頃の記事を暗唱できるまで読み返す事をオススメする。
んで、その時に入院したのはちんこ切る為でした、えへへ☆ってネタがやりたいだけで、千円払って追加した女垢があるのだ。

その名はかりこ。

どうだね?この知性と優美さを兼ね揃えた完璧とも言える名前だろう?
ひらがなで幼稚園児にも覚えやすい。
我ながら自分のセンスが恐ろしくなる。
自分のセンスが怖いなんて人には言えない悩みだな。ははは。

閑話休題

そんな訳でメインはカリートからかりこに徐々に移して行く予定。
HR100超えるまではカリートも使うけども。
現在かりこはHR41。まだまだ先は長い。
しかしマイハウスで自キャラ見てると、ニヤニヤしてしまう。
自キャラに萌えるとか末期ですよね。ハハッ、ワロス☆

そんな末期な僕ですが、街で見かけたら一緒に遊んで下さい。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


