



カリートお兄さんですよ、おはようございます。
あったかかったり、さむかったり体がおかしくなる。

続きは昨日の続きですよ。

物欲センサーに囚われた彼のその後の話をしよう。

一晩たち、気を取り直してガノトトスを狩る。
あっさり上鱗が四枚でた。

物欲センサーなんて、存在しないんだ!
ばんざーい!ばんざーい!

(終)


…。

いやいや。まてまて。
あっさり出過ぎやろ。
日曜日のあの狩りまくった時間はなんやってん!
ああああ、あやまれ!
手伝ってくれた、ツモとランシャオにあやまれ!

いや、まあでてよかったけどさ。
なんか釈然としないな…。
まあ、色々あったけど弓装備が完成。
ちなみにこんな感じ。

超絶ビアス?
フルフルUレジスト
SP腕
エスピナU腰
アークレギンス

珠:匠珠 強弾珠 無音珠G あと全部剛力

スキル:剛力セット 弾強化(SP入れ替えで換装) 連射 ランナー 高級耳栓

必要なスキルは全部あるはず。
カリートの弓装備と、おなじスキル構成。
次は弓作らないとな。
オオバサミの最終強化とハキュンしかないからなあ。

無属性、水、氷、火拡散SP
無属性連射SP、シスネ、糞蟹弓
まずはこれらを作成しようと思う。
同時進行で近接装備も、つくらないと。
ああ、採取装備もまだだったな。
やる事、山積みだが目標がある事はいいことだね。

当分やることは無くならないと思います!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


