



おはようございます、カリートお兄さんですよ。
世間は三連休らしいですね?
僕には関係ない話ですが。
土日はフリーなんでやりたい放題やけどな!
プレミアが僕を誘惑しますよ?

続きはモンハン日記だよ。
昨日は50試験の黒ボレアスに弓ソロ挑戦。
ミラボレアスとか久々すぎて、一回三乙したのは秘密。
そのあとは普通に弓火事場。
動きを思い出したら、ただのでかい的でした。
頭ばっかり狙ってたら部位破壊忘れたw
いやあ、もったいない事した。

ところで次の公式試験っていくつだっけか?
あとバルカンとルーツだと思うんだけども。

そういやあくこが昨日からプレミアンになってますね。
しかし、Twitterみてると流石にHR800の道は長そうやなw
俺もさっさと100にしたいもんだ。
プレミア課金しようかなあ、どうしようかなあ。
ちっぷんやツモやパトがやるなら俺もやろうかな…。
でもパッケも欲しいです…。9.0コレパッケが欲しいです。

誰かお金ください。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME | HR50!>>


このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 01:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 12:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


