



カリート兄さんですよ、おはようございます
今日はモバイルから更新しております
EMONE快適すぎる
不思議なことがあります。
昨日、ディアにいったときの話。
昨日はひさびさに火事場で行ってみることに。
いつもは猫飯食べて発動せずにいくんだが、いい加減に剛弓使って25~30かかるのが耐えられなくなった。
毒飯食べて体力を減らし、栄養剤グレートで火事場発動。
念のため鬼人薬グレートも接種。
結果は二十五分針という恐ろしい結果
たちまわりは若干チキンとはいえ、いつもとほぼかわらないはず。
予想では10分針だったんだが…
狙いは尻尾のみで角さえ壊さなかった。
ビン外しはおこなってないが、それはいつものことなので考慮しない。
クリティカル距離にも問題はない。そのための剛弓なのだから
思い当たる節は尻尾に固執するために、音爆弾を控えた事ぐらいだ。
音爆弾を使用しても、肉質の堅い頭か首にしか攻撃できないため、これが要因とも思えない。
あと考えられるのは、もう神の意志しかない。
神が俺に対して喧嘩売ってるとしか思えん。

どなたか有効なアドバイスをお願いしたい。

ところでちゃなたんの弓装備が素晴らしい。
みためも素晴らしい上にスキルも申し分ない。
悔しいから俺も何か考えよう
バルカンですがなにか?
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






お褒めに預かり、光栄です。^-^

逆ディアねー。
オイラは音爆弾使います。
序盤は音爆弾→閃光のコンボで
プチハメすれば早くなると思うよー。
オイラはねー、調合分でモドリ玉と閃光分を持っていくの。
BCに戻り、調合。無くなったらBC。。。

尻尾狙うのは突進回避時のみ。これは連射が有効。
閃光ピヨ時には、頭から背中に貫通矢で撃ってまふ。

剛弓は良武器だけど、はきゅんの方が連射・貫通あって
良いのではとオイラは思ってる^-^

連射は強い。でも、それだけに拘らなくてもいいと思うな。

この前、連射と貫通どっちがいい?との質問に
『連射!』と言った気もするが、詳しく論ずるとこんな感じw
【2008/07/15 16:48】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
>ちゃなたん

剛弓使ってるのはクリティカル距離を維持しやすいようになんだよ
ダメージでほぼ差がないから貫通ある、はきゅんにやっぱ軍配があがるかなぁ
でも貫通って正面から撃って頭からどこまでヒットするのかな
頭と背中ににしかあたらないなら、連射をあたまに当てても変わらない気がする
首にもちょっとあたると考えれば手数で勝る(溜2)貫通のがいいのかなぁ
難しいね!
【2008/07/15 19:02】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


