上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




また新しい朝がやってきました。
おはようございます、カリートお兄さんです。
朝はいつもねむいっす

とうとう昨日で逆ディア終了
最後は火事場で20分針だったけど、最後まで火事場を維持できたので、まぁよしとしよう。
今週からは逆グラ…
当分あいつ見なくていいと思ってただけにショック!
でも火山みたいに地形邪魔で死ぬことがないからいいね!
でも火事場発動がすこしめんどい…
火山は楽だったんだけどなぁw

やはり逆グラのキモは分断にあると思う。
最初は広場にいるやつと戦い、残り時間が47分になったところで西に移動し、南下してきたもう一匹と戦う。
うまくいけば合流するまえに捕獲できるはず。
ふたりでやる際は事前にある場所に落とし穴をしかけるとなおグッド!

ところでヌヌ剣使ったこと無いから聞いてみたいんだけど、直線グラビームの後の高熱ガスはどうやって避けるん?

首の振るスピードしか判断できないと思うんだけど、腹下に潜り込んでて判別できるのか疑問でしかたない…
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






にわかヌヌ剣士としての意見を・・・。

熱放射の回避、それは・・・。
カン!感だぜ、カン!
なぎ払いグラビームの後って、熱放射無い?
もしくは少ないとオイラは勝手に思っているw

ヌヌ剣使っててもずっと張り付いて乱舞厨してなし^-^

ヌヌの基本は乱舞オンリーでは無くて
鬼化→通常攻撃→スキ見て乱舞
乱舞の後は回避が基本。
乱舞乱舞だと、特にミラ系なんて気持ちよく逝けるよ!

と、昔の偉人さんに教わりました。
【2008/07/16 08:13】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
カリにいへ

グラビームの後の熱放射には実は見分け方があるとです=w=b

熱放射時溜めが長いにのは知ってると思いますが、近くの場合分かり
ませんよねTwT

近接時はグラタンの声を聞いてみよう、若干ですが吸い込み時の
音が違いますので=w=b

まぁ音楽かけながらしてるとわかりずらいですが=w=:
【2008/07/16 12:24】 URL | 風=w= #-[ 編集]
>ちゃなたん
薙払いの後はガス放出しないはず
勘で避けれたら苦労しないんだぜww
いや、野生児ちゃなであればあるいは…

>風さん
鳴き声確かにちょっと違うねー
でもそれを聞き分けて回避するなんてシビアな世界だ…
【2008/07/17 07:03】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。