



カリート兄さんですよ、おはようございます
EMONEの充電が切れてしまってた(p_q)
今日は携帯からの更新です
昨日は素材集めるために少々ログインする事にした。
我が画竜点睛はなかなかどうして団員が多い
猟団街にいくと、すでに二桁の大台であった。
クックのクチバシクエストをツボミンとこなし、例のペットの元へ。
相変わらずの卑猥な衣装。
この卑猥さは飼育係の趣味に違いないと確信する。
動物にさえこんな格好を強要するとは…
変態が多い猟団とはいえ、頭一つ飛び抜けている
まぁ、ツモ程ではないが。
ツモはご存知のように、変態とかそんな言葉では言い表せない性癖の持ち主だ。
ここで彼の特異な生態をご紹介しよう。
『謎のフォルダ』

彼のパソコンには謎のフォルダがある。
数々の理解不能なフォルダの中で、まだ理解できる(正直到底理解できないが一番ましな)フォルダ
その名は『虫フォルダ』
書いただけでおぞましいのだが、彼を理解して頂く為に吐き気を堪えつつ筆を進める
このフォルダには古今東西あらゆる虫画像が所狭しと並んでいる。
カブトムシやらクワガタなどヌルい奴ではなく、エキセントリックな芸術的センスを発揮し、生理的嫌悪感を抱かせる集団生活を営む虫だ。
俺は書いてるだけで耐えられない。
一体どんな絶望的な理由で、そんな画像を集めてるのだろうか?
きっと彼の故郷では、そういう画像を持っている事が一種のステイタスなのだろう。
もうひとつ仮説がある。
彼がそういう職業についている可能性だ。
そう考えると納得がいく。
世の中にはペットに卑猥な衣装を着せて欲情している、我らの飼育係のように一般的な人間とはかけ離れた性癖を持つ人間がいる。
そんな人々を満足させる職業があるのではないだろか。
その世界ではツモはトップクラスに違いない。
その顧客のひとりがちゃなである可能性は高いと言わざるを得ない。

他にもここでは書けないような、おぞましい名前のフォルダが大量にあるが、読者諸兄の精神衛生を考慮し自粛する事に決めた

いないとは思うのだがもし万が一、理解しがたい絶望的な理由で興味があればツモに見せて貰えばいい。
俺は以前メッセでチャットしてた時、唐突に
『〇〇がロードローラーで〇〇され〇〇をあげている〇〇画像』
を見せつけられた事があり、しばらくトラウマになった経験がある
よってその事により読者諸兄が、どのような被害を被っても当方は一切関知しないのでそのつもりで。

話は変わるが衝撃的な事があった
まさか風さんがあんな事を…
いや、間違いに違いない
でも…





カリにいへ

昨日のロビー装備は幻覚です、幻です、1夜の夢ですね><

まぁちょっとした気分だったのですよハイ

あとカリにいは清楚な感じの人が好きってわかったね=w=
【2008/07/18 11:01】 URL | 風っす ・w・ノ #-[ 編集]
まぁ変態部長だからね。

最近、カリに装備を褒められる事が多くて
恐怖に怯えております。
いつか、いつの日かカリに食べられちゃうんじゃないかと。。。

カリさー。
エロより、カワイイ系が好きだよね^-^

きゃー変態~
【2008/07/18 11:11】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
つづきがキニナリマス
【2008/07/19 01:04】 URL | 想@ネムイネムイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


