



おはようございます
三連休がおわってしまいました。
軽くショック死しそうな中、みなさまどうお過ごしでょうか?
おはようございます、カリートお兄さん(年齢不詳)です。

なんかまじで何もしないうちに連休が終わってしまった。
俺の予定では有意義にモンハンする予定だったんだが…
そもそも、あの地獄の夏祭りの手伝いと、その体験レポのせいに違いない。
手伝いに参加してから異常に頭痛いし。
まぁでも最近の娘は発育がよろしいですなぁ。
俺は金魚救い(誤字にあらず)の係りだったんだが、高校くらいの元気娘がビショビショになりながら、必死に金魚とってる姿を見るとちんちんに劇的な変化が胸を打たれ思わず感動してしまった。
それはそうと、なんかポイント集めると剛力貰えるって聞いたけど、どうやってポイント増やすんだろうね?
そもそもなんのポイントなんだ?
ナイスガイポイントやタフガイポイントか?
それなら一億は軽く突破してると思うんだが。
謎い。
最近実にまともに狩りしてないなぁ。
猟団街に行くとどうしてもだべってしまう。
みんなが俺のこと大好きなのは分かるんだが、さすがにそろそろ装備作らないとちゃなたんに怒られてしまう。
あのティーエでさえ最近装備を新調したしなぁ…
気は進まないが、かの有名な人外魔境、廃人達の憩いの間、求人区に行くしかないのか…
合い言葉は「天地ないんすか^^;;;;;」

いきたくNEEEEEEE!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






剛力300Pで交換できるのは、祭りPだよ。
狩人祭が終わった後に褒賞と一緒に貰えるやつね。
増やすのは、今の所は次の狩人祭を待つしかないねー。

ちゃっちゃと装備つくりなYO!
別に求人に行かなくたって、
カリちゃんの為なら手伝ったっていいんだよー。
その時は地雷になりますゆえ。。。

公然セクハラ、お疲れさまー。
金魚すくいをしていた女子高生をカリちゃんが
すくって持ち帰ったのは、また別の話。。。
【2008/07/22 10:48】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


