



世界で一番いい男と名高いカリート兄さんですよ、おはようございます。
最近体調が優れなくて困る…
体調が優れない上にネタがない。
そんな毎日なにかおもしろい事があるわけないのですよ?
いや、逆か。
体調が悪いからモンハンできなくてネタがないわけだ。
ハハハ



昨日もクイズ大会だったけど途中で力つきて、広場で放置して寝落ち。
狩りもエスピしか行ってない体たらく。
悟空のように元気を集めればいいのか!
「地球のみんな!オラに可能な限り現金元気を分けてくれ!」

なんか違う気もするけど些細なことだろう。





なになに?
カリちゃん夏バテしてんの?
夏バテの対策を教えるねー

オンナノコをもりもり食べて
汗をイパーイ出して、ゆっくり寝るんだよー

【2008/07/23 14:09】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


