上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あああ、あったまいったい!
頭痛が痛い?日本語は正しく!
HAKIKE★がとまらない!
おはようございます、カリート兄さんです。
今日の日記はモンハン関係ありません。
興味ない人は右上にある×を連打してね!
朝のニュースを見ててびっくり
岩手の地震もそうだけど、なんと俺の好きな俳優が逮捕された…
クリスチャンベールがDVで逮捕だなんて…
クリスチャンベールを知らない人に説明しておくと
「レベリオン」「マニシスト」「コレリ大尉のマンドリン」「バットマンビギンズ」「プレステージ」
とか出てる人。
男前の上、かなりの演技派。
特にビギンズにでてた時のガチムチっぷりは垂涎ものですよ?

特定の筋の人にはレベリオンが知名度高いんだろうけどねwwwwww
ベールとは関係ないけど浄火の紋章おもしろいしね

ともかく今夏せっかくビギンズの続編がでたのに次回作は大丈夫なのか?
今回がジョーカーなら次回は俺の大好きなトゥーフェイスが敵だと思うんだけどなぁ
まぁペンギン男も可愛いけど

PS、俺のことガチホモって思った奴、俺の腹の中で牙突をしろ
スポンサーサイト





ベールが今回行った事件についての真相は、
ベールに包まれております。
と、カルベさんが言いそうですw

コレリ大尉のマンドリンはペネロペが出てるやつだねー。
うん。ペネロペ好きです。

てか
吐きたいときには、指をのどt(ry
【2008/07/24 08:34】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。