



だんだん体調が戻って参りました
優しい上にいい男、カリートお兄さんですよおはようございます
いい加減、体調が戻って参りました。
なんだかもうずいぶんモンハンやっつてないきがするぜ…
みなが寂しがって泣きそうなのを堪えてる姿が目に浮かぶぜ。
ごめんね、ごめんね。カリート夏風邪だったからね、ごめんね。
ともかく。
今週末は特に予定がないので、たっぷりとモンハン三昧で過ごそうかと思う。
暇な人誘って素材集めのフルマラソンを敢行しようかしら(’’
なにより装備つくりたいしねー
間違ってフルフル足SP作ったのは内緒。
これガンナー装備じゃねぇじゃねぇかっ!
怒りが自分にしか向けられないので、ログインしたら八つ当たりすることにしました。
誰にとはいいませんよ、誰とは。
ヒントははぐれメタル

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


