



昨日は凄い雨でしたね?
おはようございます、カリート兄さんです。
平日はほぼ毎日更新してる俺をほめて下さい。
ねぇ、もっと僕にやさしくしてよ!とシンジ君も言ってるので、みんなも僕に優しくすればいいと思います。
昨日のコメ欄でちゃなたんが俺の怒りの限界に挑戦してきましたよ。
奴は俺の本当の姿を知らないとお見受けする。
俺は怒るべき場面ではちゃんと怒る人間なんだぜ?
ぷんぷんっ!

まぁ好きな子ほどちょっかいかけたくなるっていうし、ほんとちゃなは俺の事が好きなんだな。
あくこが嫉妬しちゃうだろまったく。
俺の体は一つしかないってのが悩みだ。
それはそうとそろそろクチバシ救済クエが終わってしまいそう。
クチバシⅢは一個しかないから今日帰ったらできるだけ集めておかないと。
通常だと入手確率はどんなもんなんだろね?
救済クエのがやっぱ確率高いんだろうけども。
運営さんお願いがあります。
汎用素材の名前なんとかなりませんか?
数字は味気ないよね
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






苔コッコー!
苔はもういいじゃん。忘れようよ。。。

嘴Ⅲはクック部位破壊で10%程度じゃなかった?
9%とかそんなもんだよ。
あぁぁ、嘴Ⅲを『普通』に集めた翌週に救済クエとか
ほんと運営自重してほしいよw
救済クエなら毎回1個は出る感じ。
嘴Ⅱも使うことになるから、やっとかなアカンなw

オイラも現在、部位破壊のみ10%の壁に挑戦厨。
ヒレⅢでねーよorz
強麻痺袋が50個たまったって
血Ⅰや血ⅡやヒレⅠやヒレⅡが100個以上集まったって
なーんの意味も無い。ギブミーヒレⅢ

あと、運営情報を見る限りではⅠ~Ⅲの素材名称は変わるよ。
アンケートの結果、『変えた方が良い』が多かったみたいだし。

毎回、会社からこっそりコメ付けるオイラを褒めてください。
【2008/07/29 09:51】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
>ちゃなたん
職場PCからなんて、悪い子!
でもほぼ毎回コメントくれるのはちゃなたんだけなんですぅ
素材名称あじけないから早く変わってほしいなぁ
【2008/07/29 12:26】 URL | カリート #-[ 編集]
あうあうあう
今週末は街ヤマツだって。よかったね!
なんてカプコムはKYなんだ><;
【2008/07/29 14:10】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


