



おはようございます、タフガイと定評のあるカリートお兄さんです。
夏ばて気味ですが今日もがんばりたいと思います。
モンハンをな。
昨日は下位クエとギザミを手伝った後は、ひたすらクチバシ救済クエに。
クックはすぐ死ぬから、捕獲とかこえーです
ぱとさんと二人で行ったときは毎回即死するから、失敗しまくりでしたよ?
今回はちゃなと風さんも同行。
ちょっとツツいたら罠おいて捕獲。
だがしかし。
駄菓子菓子
クチバシⅢでねぇ…
パトさん以外全員で激運装備+ぶーぶーという暴挙にでても逆に報酬が減るという悲劇。
どうなってんだカプコン!
貴君らの開発した物欲センサーがいかに凄いというのはもう十分に体感させていただいた。
その恐ろしさは理解したつもりだ。
どうだろう?そろそろ解除してもいいんじゃないか?ん?
それに少し勘違いしているようだから苦言を呈すが、キャンセラーを発動させてくれたのは感謝している。
ただそれが「激運キャンセラー」なのはどういった理由だろうか?
いや別に責めているわけじゃない。
でも、もしかしたら勘違いしているって事があるだろう?
一度よく設定を見直してみたらどうかな?
全員の分じゃなくていいんだ
俺だけでいいんだ。
そうすれば週末のたのしいMHFの時間がさらに楽しめるって寸法だ。
よろしく頼むよ、カプコム

PS.ちゃなは苔よりもっと大変なものを盗んでいきました
それは俺の心です
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






嘴ねー。
システム上、激運と報酬術は併用出来るハズなんだけど
昨日のそれを見る限りでは、???な感じ。

センサといい、神苔が欲しい人が居るときに街ヤマ出すとか
ヒレⅢがとにかく出ないとか、嘴Ⅲがもういらないのに出るとか
逆ラージャン強すぎるとか、来週はまたも古龍大進撃とか
コンチャンが巷で有名になっているとか、
求人区に入ったまま出てこない団長とか、
新加入者の名前が覚えきれないとか
ムロフシで吹っ飛ばすとか、大剣でかっ飛ばすとか
月末は仕事忙しくて困るとか、今日ゴミ出すの忘れたとか
タバコ切れたこととか、とかとかとか
色々な面から含めて、カプコムゆるさねー!

PS.カリちゃんはオイラの初めてを奪っていきました。ぽっ><;
【2008/07/30 08:16】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
>ちゃなたん
ほしい人がいるときにそれを供給とかカプコムGJと言わざるを得ない。
俺の日頃の行いがいいからだろうな。
俺の運がなせる技かもしれぬ。
重い…重い…!
背中に俺の剛運がのし掛かってきよるわっ…!
【2008/07/30 08:41】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


