



おはようございます。
みんな大好きカリート兄さんですよ。
最近つっても前からなんだけど平日はログインして3回ほどクエストこなすと異様に眠くなるのはなんでだろうね?
ヒプノックが睡眠ブレスしてるとしか思えん。
昨日は逆猿を何度か。
猿は適度にカオスで大変よろしい。
乙っても気にしないっ
お金より魂が欲しいんですぅ
それで剛力に換えっこしてもらうのだぁ。
ところで1魂が1ポイントになるのかな?
詳しく調べなくてもちゃなたんが調べてくれるはず。
教えて!ちゃなせんせぇ!

ところで秋茄子が塔の頂上の直前から始まるようになってたよ?
前からだっけ?
まえは移動すんのダルいって印象があったんだけどなぁ
後は少しの秋茄子素材とたくさんの変種素材でエスピナU腰が完成する。
七夕(天)が厳しいねっ。
週末でつくってしまいたいなぁ。
その後はやっとで近接に取りかかります。
ガンスかランスを作ろうと思うのです。
ガンスは味方吹っ飛ばしてしまう事多いから、ランスにしようかなー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






いけないチャナ先生より
茶ナスは3.0から変更されてるよー。移動ラク。

狩人祭のポイント?そんなの知らないよー。
でも1魂が1Pに成るわけじゃないと思われ。
まずは団員数×20魂を達成して参加賞100Pを獲得。
まぁ1名あたり20魂が最低限のノルマだね。
うちは800魂そこそこだから、余裕と言えば余裕。
猟団全体の入魂数が上位100位に入ればさらに加算。

前回の画龍は1600位で580Pだったでしょ?
参加賞100P+勝ち組400P+見えないなにか80P
だと思われるので、猟団全体の入魂数の5%位を貰えるのかと。
あくまで推測。だってどこにも書いてないんだものw
詳しくわかったら教えて下さい。逆にね。

さて、入魂がんばるかぁー。装備?そんなのあとあとー。
【2008/07/31 08:05】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
狩人祭が始まりましたね~ 今回画龍も100位内に入りたいものです風もがんばるとでし ちなみにガンスとランスではスキル構成と操作違うのでその辺間違えないように
【2008/07/31 12:03】 URL | #-[ 編集]
>ちゃなせんせぇ
俺前回300ポイントくらいだったぜ?
返して!僕のポイント返してよっ!

>風さん
それくらい知ってるよぉ!
ちゃんとランスとガンスで違う装備考えてます><
狩人祭は百位目指したいね!
みんなで盛り上げようぜ!
【2008/07/31 19:10】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


