



カリートお兄さんですよ、おはようございます。
いよいよ八月ですよ。
夏本番が始まって参りました。
俺とアバンチュールしたい子猫ちゃん達、焦らなくても順番だからな?

つぼみんが弓装備を作っているそうだ。
エスピの上棘が集まらないとこぼしていた。
どんな装備なのか着替えたつぼみんを見てみるとそこには驚きの結果が!
頭以外俺と構成が全く同じ!
まったく、つぼみんめ。
こっそり、俺とおそろいを作るだなんて可愛いとこがあるじゃないか
どんだけ俺のことが好きなんだ。
普段そんな態度をみせないのはきっと照れ隠しなんだな。
ちゃなといいつぼみんといい照れ屋の多い猟団だな。

そんなわけで最近はエスピに行くことが多いです。
猟団でいくと捕獲で五分針。
上手く行けば討伐でも五分針。
これは中々のタイムだと思うんだがどうか?

以下に俺が弓で行く祭に心がけていることを記す
.開幕はランナーのお陰で真っ先に到着できるから、みんなが到着するのを見計らって落とし穴設置!
.はまったら背中に集中攻撃。このときにダメージ稼いでおくと一回目の怒り中に背中破壊が完了するぞ!
.落とし穴タイムが終わって怒りだしたら、できるだけ閃光玉を優先して行動する。
.振り向きは攻撃チャンスだけどこっちむき終わってから弓撃つとひかれちゃうよ!90度回ってる最中に正面向いたときの頭の位置を予測して撃つと着弾する頃にはそこに頭があるぞ!
.突進は厳しいと思ったら無理せずダイブしよう!命あっての物種だぞ!
.部位破壊終わるまではお腹への攻撃は控え気味に。でも気にしなくても大概いつの間にか終わってるぞ!
.角折れてしばらくしたら麻痺を入れよう!麻痺入れたら後は近接がしっぽ斬るのを応援しよう!ブーメランで尻尾斬りに参加してもいいが、邪魔すると地雷扱いされちゃうぞ!
.しっぽ斬れたらもう捕獲しちゃえ!でも魂は手に入らないぞ!

こんくらいかなぁ。今はエスピで火事場に挑戦中!
一撃死するスリルがたまらねぇぜ、hehehe



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






効率の話ですか?ww

双剣4で行く。ナスの四方にシビレ罠
あとは頭にレバ↓してるだけで0針おいしいです。
武器はWS推奨。次点で天地。火事場使うと更に安定。
まぁ、正直なんの楽しみもないけどね。

てか、オイラも弓装備をまた作ってるんだぜw
まぁ、赤クエ待ちだからいつ出来るのかわからんけどw
みんな謎クエに行ってくれないから、悲しいです><;
【2008/08/01 10:28】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
>ちゃなたん
ハメじゃなくて立ち回りの話だよ
ハメで思い出したけどつぼみんがエスピ部屋でスノー無いから追い出されたらしいよw
求人こえーなー
【2008/08/01 12:17】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


