



悪夢の月曜が終わりまた新しい朝がやって参りました。
酷暑を予感させる朝、みなさまはいかにお過ごしでしょうか?
おはようございます、カリート兄さんです。
なにぃ?今日代休の奴がいるだとぉ?
俺の仕事と君の休み。交換しないか?

昨日は髄Ⅱ集めに精を出す。
ちゃなたん、つも、つぼみん手伝ってくれてありがとーん
君たちのその善行はいつか己に帰ってくるでしょう。
かみさまみてるよ!

うろ覚えだけどだいたい20本くらいグラビの尻尾を切断したかな?
尻尾のついでに涙もちょこちょこと。
流れ的には

睡眠弾でぐっすりすやすや→溜3ドーン×3→麻痺弾でびりびり→尻尾ブヅ→閃光玉でぴっかりぴよぴよ→はぎ取りウメェ→三乙

だいたいこんな感じ。
なれてくるとすさまじい早さで尻尾が空を舞います。
ここでふと思う。
二十匹は尻尾切断後放置したはず。
つまり尻尾のないグラビが大量に徘徊してるわけで。
討伐に来たけど、このグラビ尻尾ないやんけ!的な事が起こりえると考えられる。

なんて迷惑な!
例えるとラーメン頼んでさぁ食べようとしたら、チャーシューが見あたらない。
隣の席の男が言った
「あなたのラーメンのチャーシュー。おいしいから先に食べておきました^^」
こういった感じだ。
殴り合いの末に殺人に発展する可能性も否めない。
俺たちがやった行為というのはつまりそういう事だ。
おぉ、なんと罪深い!
しかし、それを責めるのはまず罪のない者が石を投げなくてはならない。
だが安心するがいい、罪深き子羊達よ。
贖罪の道をこの俺が指し示そう!
まずは全てにおいて平等にならなくてはならない。
まずは財産を投げ出しなさい。俺に。
これではまだ完全ではありません。
神はこう仰られた
「右の頬を叩かれたら、左の頬を差し出しなさい」
つまり神はこう仰いたいのだ
「何事もバランスが肝心」
よってその穢れたその素材達を差し出しなさい。俺に。
子羊達よ、俺を疑ってはならない。
信じることは救いに繋がるのです。
だからレア素材を俺に渡すんだよぉ、hehehe
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






もうね。欲しい素材集めたあとに救済クエとか
本当に悲しいです。。。
【2008/08/06 08:13】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


