



カリートお兄さんですよ!こんばんわ!
はじめましての人、はじめまして!

俺はMHFサーバー②で活動してます。
所属猟団は【画龍点睛】
団長である想さんと副団長であるツモをはじめとする、特殊な方々(人格破綻者)で構成されています。
もっとも想さんはかなりのレアキャラですが
良識のある人には変態が多量に生息していると仰っていますが・・・。

アレは変態ではない。もっとおぞましい何かだ

そんな中、まるで救いのような慈悲に溢れる、唯一まともと言える存在がこの俺です。

ぼちぼちと更新していくんで、ぼちぼちコメント残せばいいとおもうよ!
べ、べつにアンタなんかのコメントなんていらないんだからねっ





カリちゃん、はじめまして!
オイラも奇遇にも、画龍点睛で活動してるんだおw
変態の多い団員の中で、オイラくらいかな~紳士は^-^
 
リンク、ありがとー。
こっちも相互でリンクさせてもらったよん

べ、別にアンタの為にリンクしたんじゃナインダカラ!!!

想曰く『想さんはヤメテww萌えないからwwwww』イミフw
【2008/06/30 23:48】 URL | チャナ@たぶん1番 #-[ 編集]
>チャナたん
き、君が僕の初めての人(コメントのな)

奇遇でもなんでもねぇwww
あと変態共の特徴的な症状として、自分だけは違うと言い張る症状があります。
そう、まるで今の君のような…


それはそうと相互リンクありがとーん
無断で張ったからいつ怒られかドキドキしてたのは内緒
【2008/07/01 07:10】 URL | カリート #wbvlsWA2[ 編集]
チャナさんのところから来た紳士で~すv

カリちゃんブログ開設おめでと~リンクさせてね~

変態の治安悪化を防ぐために今日からがんばろうと思いますw
【2008/07/01 17:54】 URL | ツボミ #-[ 編集]
お前って文才あるよな。
だいぶ吹いたよ。
【2008/07/01 18:02】 URL | tsumo #-[ 編集]
カリートへの道か。
いいよね、あの映画ダイスキ^-^
とりあえずブログ開設おめでたう♪

り、リンクしてよ!!(・~・;
【2008/07/01 19:15】 URL | 想@この映画ヲタが!! #TFveFLZM[ 編集]
>つぼみん
MHFの公共の安全をどうかお守り下さい。
でもつぼみんもかなりのへんたいさんだからアウトー!!

>ツモ
ばかよせてれる

>想さん
元ネタをご理解頂けるとは・・・。
そもそも俺はアル・パチーノが好きなンですよ。
リンクは張り忘れてた無断リンクが恐れ多くてできなかったんです。
【2008/07/02 00:22】 URL | カリート #wbvlsWA2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


