



最近夏休みのおかげでアホな中高生が減って通勤電車が快適です。
ところで今となりにいる高校生。
部活でいまから投稿なんだろうけど、カッターの裏表が逆ですよ。
おはようございます。カリート兄さんです。
昨日はなんか赤クエがまた来てたようだねー。
周期はどんなもんで出現するんだろうか?
二日おきくらいかなぁ?
ところで今日からなんか新しい変種がくるらしいけど、火山の画像がでてたからアカム変種かな?
今日来たら行ってみるかなー。
あとヒプ希少種いかないとね!
上龍骨が欲しいす。在庫がいっこしかなったぜ。
鋼龍石も欲しいす。採取で3%なのに15個ほど必要臭いぜ。
サブの美学こねーかなー。でもあれも時間かかるから、結局エクス採取とあんま変わらない気がしてきたんだぜ…。
あとは獄炎だな。これはやっぱ上位ヴォルでリタイアしながら回すのが早いぽいね。
つーかそれ以外に思いつかねぇ!
虹色は昨日ディーリングで集めておいたから問題ないはず。
まだまだ集める物は沢山あるなー。
頑張って集めるか!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






ほんとね、素材集めた後に救済クエ以下省略。
虹色はアクラでウマウマできるしー。
獄炎は堀なのかな、やっぱり。アカムやってると自然にたまるけど。

謎クエはランダムです。法則無いみたい。
昨日は1日、謎赤の為に張り込みしていたんだよー。
一緒に行きたかったな><;
【2008/08/06 08:20】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
あ、カ、カリートさん、一緒に頑張りませんか?><
あ、そ、それから、好きです><
【2008/08/06 10:19】 URL | あくこ #-[ 編集]
昨日せっかく謎クエ赤が来たのにもったいないです>< また来たら是非いきましょう
【2008/08/06 12:23】 URL | #-[ 編集]
>ちゃなたん
アカムかー
アカムやってるとちゃなたんが何故か褒めてくれるから好きです><
僕は褒められて伸びる子なんです><
変種でも獄炎でるのかな?

>あくこ
ばかよせてれる
そういうのはベッドの中だけっていつも言ってるだろ?
みんなが嫉妬するじゃないか…

>風さん
次は一緒に行こうね!
【2008/08/07 07:09】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


