



世界で最もいい男、カリート兄さんです。おはようございます。
本日はかなりいい天気で昨日の雨が嘘のよう。
でも暑くなりそうだなぁ
ところで昨日のちゃなたんのブログはみんな読んだかな?
まさにちゃなたんの痴女っぷりが遺憾なく発揮された、実に破廉恥で誠にけしからん公序良俗をかき乱す記事であった。
まさかあんないやらしい装備を、たくさん持っているとは…
まさに我が猟団の暗黒面を象徴している人物である。
ちゃな、つぼみん、あくこ
このトップクラスの三人の変態をはやくどうにかしないと、大変なことになるのが容易に想像できる。
まずあいさつが「おっぱい」になるのは間違いないだろう。
これはちゃなたんのブログを見ても分かるように、彼女のおっぱいにかける情熱、いや執念と呼び換えてもいいがそれは鬼気迫るものがある。

挨拶がおっぱいだなんて、そんな猟団には到底耐えれない。
どんな事があろうと阻止せねばならない。
しかしあのおぞましい変態どもはどんな苦言や忠告をしても、曲解に曲解をかさね、180度反転した意味に解釈し自分たちの肯定として受け取ってしまう。
もはや言葉は彼女たちには通じない。
そうすれば肉体言語を使用し、教育し直すしかない。
そんな十字架は俺には背負えない。

荷が勝ちすぎている。
ここで一人の人間を紹介したいと思う。
風月。
彼女こそ我が猟団最後にして最大の良心。
またの名を変態共の抑止力。
彼女こそがその役にふさわしい。
どうか、どうかあの人間として大事な何かをごっそり欠落した彼女達をお救い下さい。

最後にこれだけは書き残しておきたい。
僕はおっぱいよりもふとももの方がいいと思うので、挨拶もそうすればいいと思います。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






宣伝して頂き、ありがとーどざいます ^-^
愛しさと刹那さを感じながら作成した昨日のブログ。
まぁ、変態と言われても否定はしないけどw

もう一人、変態を忘れている。しっかりしないとダメだな。

・・・彼の名は、テトラ。

もはや彼は変態どころの騒ぎではないのだ。
彼のチャトはもう・・・言葉にするのも忍びない。
しっかりとお灸をすえてあげなければならないだろう。
類は友を呼ぶ。古くからの友人。でも昔から変わっていない。ゆとり。

そしてカリちゃんは何か勘違いをしている・・・。

オイラが好きなのは、お尻なんだZe!
【2008/08/07 08:13】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
最後の良心こと風ですうーん、あの伝説のお三方を変態から紳士するのは難しいだお まぁそろそろ風紀の為説教をしてみるか><
【2008/08/07 12:03】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


