



おはようございます。カリートお兄さんですよ。
特に深い意味は無いけど、題名は今聞いてる曲の歌詞の一部
聖飢魔?の蝋人形の館から。
みんなビジュアルで評価しがちだけど、閣下はそうとう歌うまいしかっこいいよ。
昨日はアカム変種を嗜んでまいりましたの。
ちゃな、あくこ、つも、俺。
アカムさ…異常に硬くね?
その証拠にガンス(シルバーチャリオット)でいった方が早かったぜ。
ろくでもない装備だったのになぁ。
詳細な弱点が知りたいぜ…
俺の弓師としてのプライドがユルサネぇんだぜ。
適材適所って話なんだろうけど、えらいひとはいいました。
無理を通して、道理を蹴っ飛ばすと。
最近ちょっと思いついた事がある。
まだ試してもないけど、試す価値はありそうな事。
でもまた新しい素材がぁ…。
まぁでも週末は七夕のためにせっせとクエしてそうな予感。
さぁ、君も一緒にゲリョス、フルフル亜種マラソン!エスピ変種もあるよ!
皆様の参加を心よりお待ちしています。
おねがいしますおねがいしますおねがいします
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






バサルガンサーになったカリちゃん。
その装備で良く頑張ったと感心しております。
あれ?乙してたんだっけ。あーごめんごめん。

お手伝いと称して素材集めに参加・・・したい。
したいんだけど。
多分、今日はテンション低いよ。今も低いし。
それでも良いなら参加します。します。します。

【2008/08/08 09:37】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
最近よく素材強化に茄子変種の棘三が 茄子ってマラソンする時無口なっていくよね><でも頑張ってお手伝いしますよ
【2008/08/08 10:18】 URL | #-[ 編集]
お前を蝋人形にしてやろうか!!
【2008/08/08 14:57】 URL | akuko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


