



世間はお盆休み。
早いとこは先週の土曜から。
大概のとこは水曜から。
僕のお盆休みどこいったか、誰かしらない?
たぶんちゃなかあくこあたりが取って行ったんだと思う。
返してよ!僕のお盆休み返してよぉ!
そんなわけでお盆休みが存在しないカリートお兄さんです。

やっとのことで完成し、お礼を述べる事にした。
カリート「この土日に弓装備が完成し申した…
ようやく、ようやく誠の弓装備に出会い申した
つきましては、只今より師弟の礼を取らせて頂きたく…」

ちゃな「猟団街は芝居をする所では御座らぬ」

あくこ「お主はまだ近接を作っておらぬ」

ちゃな&あくこ「近接を作らぬ者、伊達にして帰すべし。」

カリート「貴君らが見たき物とは、つまるところ三乙の様なもの。それとも猟団と引き替えにしてまでも、そのような物が見たいと申されますか!」

その時ちゃなと悪子は目を爛々と輝かせ、惚けた様な表情をしていた。
彼女達は正常に常軌を逸していたのだ。
この時カリートの誤算は只一つ。
その日ちゃなとあくこは変態でもなく、もっとおぞましい何かに変貌していたことだ。

危うく耳や鼻を削がれて伊達男にされそうになってしまった。
そんなわけで次は近接を作れとのお達し。
僕に近接だって!?
上位ギザミで三乙した姿をみただろう?
それでも君は僕に作れって言うのか!
前から言ってたけどやっぱガンスかなぁ。
シルアカも欲しいけどねー。
でも結構アカム行く機会がなんだかんだで、多そうなんだよねー。
ガンスだとなんとなくだけど、リオソウルがええんかな?
あと頭はヒプUかな?
調べてみるか。
仕事中にな、hehehe

ところで
うちの団長が失踪したそうな。
誰かうちの団長知りませんか?



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






弓装備完成おめっとー!

近接は1着持ってればいいと思うよー。
@は好みでいいんじゃない?w

ええと、カリちゃんの名誉の為に補足しておこうか。

カリちゃんがギザミで3乙したのは間違いない!
(チャナが現場で立会いましたゆえ)
でもね、あれはギザミ変種。上位じゃないんだ。
上位でカリちゃんが3乙なんてする訳ないじゃないかー。

はい、PCの前では吹いていましたですよ。^-^

バサルヘルム・・・LV4
【2008/08/11 10:15】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
>ちゃなたん
バサルヘルムばかにすんなよぉ!
レベル4は下位の限界なんです><
でも腕と腰は素のバトルシリーズレベル7だぞ!えっへん。
【2008/08/11 16:36】 URL | カリート #-[ 編集]
ねぇークシャは?Fに成ってないクシャはー。
【2008/08/11 17:52】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


