



カリートお兄さんですよ、お早う御座います。
昨日はぜんちゃんが無事に上位の試験突破。
これでランクあがれば上位いけるねー!
一緒にカニ臭くなろうぜ

最近ログインするたびに罵声を浴びせかけられる。
誰かは言うまでもないだろう。
ちゃな&あくこの変態二大巨頭の二人である。

Mrバサルヘルム
クシャはレベル7(Fじゃないんすね^^;)
おまえはレベル4バサルヘルムがお似合いだぜ プギャー

等さんざんな事を浴びせかけられた。
俺をここまでコケにした人間を俺は知らない。
本気になった俺の怖さを彼女達は知らないようだ。
無知は時に命に関わるミスを引き起こすと言う教訓を得られるいい機会であるとも言える。
残念なのは学ぶのが命を落とした後と言うことだ。
まさに悲劇。
手始めに軽く陵辱する事にした。
ただし脳内で。
だって本当のやったら犯罪だろ?
カリートお兄さんは良識のある大人なのだ。
ちなみに言うと世間の評判も大変よろしい。

しかし彼女達の暴挙をこのままにしておく訳には行かない。
なにもしらないウブな仔猫ちゃんが聞いたら、もしかしたら万が一、この俺が近接ヘタレと少しでも頭によぎるかもしれないだろう?
そういった不幸なすれ違いの芽は潰しておかなければ。
そうすれば俺は仔猫ちゃん達と楽しくクエストできるって寸法だ。
あの二大巨頭(むしろ亀頭と表現すべきだろうか?)には少しばかり痛い目にあって貰うとしよう。
俺をコケにした対価を支払って貰おう。

受けた汚辱は濯ぐべし。
泰山夫君、其れは我なり。

まずは俺の真の近接装備を近々見せてやるとしよう。
その時にやっと彼女達は気づくだろう。
俺をコケにしたその日、自分たちのケツはとっくに黒こげになっていたと言うことに。



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






コケと黒コゲをかけてるんやね。
【2008/08/12 09:35】 URL | tsumo #sgsbdvHM[ 編集]
近々公開ですかー。
楽しみです。クシャがFに成って、バサヘルが7に成って。。。

馬鹿にしてるつもりはないんだけどなー。
むしろ尊敬してるんだよ。
当たらなければ・・・というエライ人が言った事を
実践しているハンターだと。

カリちゃんには弓が似合ってる。上手いし。
でも近接だって面白いんだよー。
色んな武器で行けば、楽しみも広がるしー。

オイラ?

苦手だったランス・ガンスを克服して
いまや全種の武器が使えます。浅くだけど。。。えへん
・・・そりゃ、1年以上やってればね。。。orz


【2008/08/12 09:43】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
おぉ ついに兄さんの近接装備が見られるのね>< コケにした変態コンビを魅了してあげてね(ハート)
【2008/08/12 09:46】 URL | #-[ 編集]
>つも
誰が上手いこと言えと。
近いうちに焼き肉行こうぜ

>ちゃなたん
弓が似合うとは嬉しいこといってくれるじゃないのぉ
弾かれるということに未だ恐怖心が芽生えます。

>風さん
変態コンビもしくはつぼみんを加えて三大巨頭を魅了してしまうと体が持ちません。
お手軽だけど実践的な近接を作ろうと思います。
シルアカなんて作りません!
俺は只我が道を行く。
【2008/08/12 18:48】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


