



おはようございます、カリート兄さんです。
お盆休みが終わってしまいましたよ?
今日から皆働け。
そう馬車馬のようにな。
俺には最初からそんなもの存在しない!
でもお盆明けの忙しさだけは俺にも降り注ぐ!
なんか不公平だよな?
諸君聞いてくれたまえよ。
とうとうガンス装備が完成したんだ。
スキルは攻撃大、見切り3 高速砥石、砲術師、業物、高速採取、体力+20

頭 暁覇
胴 リオソウル
腕 ギザミU
腰 SP
足 ギザミU

こんな構成になっております。
ギザミがたるいけどそれ以外は何の苦もなくあっさりと。
まぁ、肝心のガンスがシルチャリだけどね!
イインダヨォ、グリーンダヨォ!
シルチャリかっこいいしね!
でも先生…DWが…欲しいです…

まだアカムくらいにしか使っておりません。
つかガンスむずいっす。
弾かれるとか弓でなかったもんで戸惑いまくり。
なにこれ!
あとパッドのせいでレバーニュートラルだとかならず左ステップに。
これうざすぎだろ!
練習しないとなぁ

話は変わって本日の許せない話。
略して!
「こいつはめちゃ許せんよなぁ、ストレイツォ!」
新しいガンス装備も完成し、これでMrバサルヘルムとは呼ばせん!
なかなかに見目麗しい装備である。
全体的に統一された全身。
特筆すべきはその頭部。
雄々しい中、気品が感じられる頭飾り。
全てにおいて完璧といわざるをえない。
工房の親父に労いの言葉をかけなくてはならない。
こういうスマートな仕事には与えられてしかるべき報酬と言う物があるのだ。
「パーフェクトだ、親父」
親父はニヤリと笑みを浮かべ寡黙に次の作品に取りかかっていた。

新装備もできたし、猟団員に声をか掛け早速狩りに。
そのなかには奴がいた。
諸君は覚えているだろうか?
俺に向かい思い出すのも腹立たしい暴言を吐いた女のことだ。
名前を出すことですら屈辱が蘇るので、ここでは仮名で呼ぶことにする。
彼女のプライバシーも保護できる妙案だ。
やはり俺は切れ者だな。
そのC子(仮名)が開口一番俺を指さしこうほざいた。

「クワガタ^ー^」

一瞬俺は彼女が何を言ってるのか理解できなかった。
あまりの怒りに視野狭窄が起こる。
せなかのガンランスに手が伸びたが、寸前で思いとどまった。
ここは大老殿。ここで事を起こすのはまずい。
ギルドナイト共に目を付けられてしまう。
事を起こすのはやはりクエスト中だ。
今ちょうどヴォルガノス討伐のクエストがある。
事故はやはりクエスト中に起こるべきなのだ。
天誅を、いや人誅を食らわせてやる。
C子(仮名)に鉄槌をくだすのだ!


スポンサーサイト





誰だ!そんな酷いことを言うやつは!
今度見かけたら教えなさい。きっちり指導して差し上げますのよ。
クワガタ取りに行きますか。
【2008/08/18 09:56】 URL | チャナ #-[ 編集]
どんな装備を作ってもC子に罵倒される運命なのですな>< こうなれば暗(ry まぁ心を強く持ってガンバっです(・∀・)b
【2008/08/18 12:21】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


