



今日も元気にいい男。
おはようございます、カリートお兄さんです。
某C子はまだお盆休みらしい。
ファッカアアアアアアア!
つうかデンコってなんだ!
電気の事をそう呼ぶのか!日本語は正しく!

続きは画竜点睛の恐るべき真実について。
続きを読む場合一切の希望を捨てよ。

<<あまりに恐ろしい記事のため検閲削除>>

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






デンコはねー、東京電力のマスコットキャラクター。
やっぱ関東圏の人じゃないと分からないんだねw
 
まぁ、やるならやってくれ。
別にいつ乙ろうが、特に意味の無い人生だからさー。

そか。。。想ちゃんの件はオイラが悪いのね。。。
 
死のう・・・。
【2008/08/19 09:29】 URL | C子 #-[ 編集]
うは 最近記事がダークに向かってますね おはよう兄さん(・∀・)ノ まぁ猟団の雰囲気はみんなが作るものだから風は気にしない方向で>< ただあまり度がすぎると・・・
【2008/08/19 10:22】 URL | #-[ 編集]
>C子
ち、ちょっと待て。
冗談なんでそんなマジにならないでくだしあ
【2008/08/19 10:26】 URL | カリート #-[ 編集]
>風さん
調子乗りすぎてちゃなたんが凹んでしまいました・・・。
ちゃなたんごめんよ、ごめんよちゃなたん
そんな悪ふざけの過ぎた俺を叱ってくれええぇえぇええぇえ
【2008/08/19 10:54】 URL | カリート #-[ 編集]
カリちゃん、C子凹ましちゃ「め!」
ナイーブでリザーブで変態ちゃんのC子をみんなでやらしく慰めるぞ~
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
【2008/08/19 11:31】 URL | ツボミ #-[ 編集]
ぶwwww
なんでそんな大事になってるの???
冗談に冗談で返しただけなのにwwwww
それがいけなかったのかー(ノ∀`)アチャー
【2008/08/19 14:43】 URL | チャナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


