



今日は一段とさわやかな朝です。
異様と言ってもいいほど涼しい。
もう一日一歩ずつ秋に近づいてるみたいですよ。
おはようございます、カリートお兄さんです。
今日は音楽の話。
ちょっとマニアックな上にMHとは関係ないから興味ない人は×をクリッククリック!

MHFやってるときは裏でなにか曲をかけてます。
ノーミュージック、ノーライフ!
テンションがあがる曲をかけることが多いです。
ちょっと書き出すと
邦楽なら
ラルク、イエモン、X、hide、sohia、マキシマムザホルモン

洋楽
Limpbizkit system of a down Linkinpark ラムシュタイン Rhapsody of fire

このあたりかな。
Xとhideは俺の原点。
Xのミスキャストを聞いたときは鳥肌が立った。
やっぱXはタイジがいた頃が一番好きだな。
ボイスレススクリーミングとか神曲だろ、jk
あとLImpのboilerもかなり好き。
ラストのwhyの絶叫はかなり格好いい。
systemならBYOBとチョップソイって曲がいいね
チョップソイは直訳すると中華丼。
イミフwwwwww

さて一般の方はここからはまったくついてこれなくなります。
同人音楽について。
ニコニコが普及して結構勢いのあるジャンル。
でも俺はその前から好きなジャンル。
にわかじゃないんです><

好きなアーティスト?サークル?を紹介
少女病、COOL&CLATE、石鹸屋、埼玉最終兵器
メジャーデビューしちゃったけど
サウンドオブホライズン、Ive(特にKOTOKO、島宮えいこ)

ビートまりおとかはみんな知ってそう。
STGのアレンジしてた頃から好きだったんだけど、東方アレンジだしてから凄い有名に。
同じアレンジ繋がりで埼玉最終兵器。
冥土陰埼玉は永遠の名盤。
特にロマサガバトルメドレーはガチ。
石鹸屋は東方ボーカルアレンジしてるサークルの中では一番好き
メイドガイ長かっこいいしね。東方翠夢想~砕月~は神曲

少女病とサンホラはあくの強い曲ばかり。
俺はかなりツボ。
アルバム毎にテーマとストーリーが設定されてて、それにちなんだ曲が収録されてます。
少女病なら儀典セクサリス、サンホラならElysionがおすすめ。
だまされたと思って聞いてみるといいよ。
ただ間違いなく万人受けしないwwwwwwww

そんな訳で俺がよく聞く音楽を紹介してみました。
ここまで読んだあなた。
そんな優秀なあなた。
コメに好きな曲とかアーティストさらしてくれると嬉しいです
よし、気にいった!うちにきて俺のお兄ちゃんとファックしていい!

最後にマルボロの黒い奴がうますぎる件について。


スポンサーサイト





よく分かりましぇん。
しかし、分かった事がひとつ。。。
黒マルいいよねー。お前はオイラかっ!!

好きな音楽ですかー。
マジレスすっと、柴田淳がいいです。しばじゅん素敵。
洋楽だと、ヴァレンシアがいいです。オレンジじゃ有りません。

あとは・・・そうだなー。
・・・夢芝居。
【2008/08/22 08:37】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
>ちゃなたん
KOKIA好きならシバジュンも好きだよなww
俺も結構好きだぜ。病んでた時だけどなw
オマエは俺か!
【2008/08/22 10:07】 URL | カリート #-[ 編集]
風はモンハンしてる時はビジュアル系を聞いてますね ラルク アリスナイツ ナイトメアとかね 同人音楽は聞いたことないから今度聞いてみまーす><
【2008/08/22 10:10】 URL | #-[ 編集]
カリちゃんがオイラに似ていて怖いです。
【2008/08/22 12:22】 URL | チャナ #-[ 編集]
>風さん
アリスナイツは知らないけど、洋楽のAlice in Chainsは大好きなんだぜ
ラルクならイバラの涙が好き過ぎる。あとGood Morning, Mr. Hydeははずせないよね
【2008/08/22 13:50】 URL | カリート #-[ 編集]
*^~^)ノ
イエモンいいね~♪詳しくないけど曲は好き

ウチ、hideが亡くなる前の日のフジテレビでの収録
見学コースから見てたのだ・・・
【2008/08/22 17:12】 URL | しつき #-[ 編集]
>ちゃなたん
ちゃなたんが俺に似てて怖いです

>しつ
初コメだよな?
ありがとーん
つーかそれはうらやましい
俺生のhide見たこと無いぜ…
イエモンはマイウエディングロードと薔薇色の日々が好きだ!
【2008/08/22 19:56】 URL | カリート #-[ 編集]
最近、ラミ子が可愛くみえてきた・・・・
【2008/08/26 02:09】 URL | 想@最近は詩鷲 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


