



朝はすっかり秋の気配をはらんでいます。
少しづつ秋になっていく、そんな中。
皆様如何お過ごしでしょうか?
おはようございます、カリートお兄さんです。
昨日ツモから話が出ていたようにOFFを企画したいと思います。
まだ何も決まってない状態です。
要望を言うなら早いほど希望に添える可能性が上がるんだぜ。
そういうわけで
第一回画龍OFFを企画!

*注意!
参加は自由であり、強制ではありません。
MHということもあり、未成年の方がもしかするといらっしゃるかも知れませんが、必ず未成年の方はご両親の了解を得て参加下さい。
また私が皆様の個人情報を扱う可能性がありますが、この画竜点睛OFF開催の目的以外では使用しません。

まずは開催地を決めないとね。
みんなどこに住んでるんだ。
俺の知ってる限りだと、四国、関西、中部、関東、東北
ってホトンド全国じゃねぇか!
まいったなぁ。
今のところは真ん中なら公平と思うんで名古屋あたりを想定。
飽くまで候補地。参加者の有無によって変更します。
また一日で解散するのか、それとも一泊二日でやるか。
4回ほどOFFを経験した俺から言うと、できたら一泊挟んだ方がいい。
一日だけだと、慣れてきた頃に解散になってしまう。
当たり前の事だけど、女性の方がいらっしゃるのであれば配慮いたします。
その辺にもぬかりはないぜ?
男6女2のお泊まりOFFもやった事あるからね!
で、日にちはいつ頃がいいだろうか?
早すぎても困るだろうし、12月か年明けくらいか?
まだ先の話だけど、こういうのは早く決めるに越したことはない。
希望も今なら反映できる可能性があるのでコメ欄に残せばいいよ!
なにも書かないと大変なオフになるでしょう。
お、俺は錦三丁目と女子大小路に行きたいんだ

スポンサーサイト





え!?あくこ宅で決定じゃないのー?w
ちなみに言うと、オイラ・・・
田舎育ちな物で、電車に成れておりません!つーか嫌い。
新幹線に乗ったら必ず改札で止められます。
車?50万人が越える都市では車運転したくないんだけどw

あ、あと私、女なんですけど・・・w


【2008/08/25 09:34】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
>ちゃなたん
かなり早い時期に飛行機予約すればかなり安いぜ?
高いイメージがあると思うけど一考の余地はあるよー
改札で止められるのは不振人物だからで・・・
>>あ、あと私、女なんですけど・・・w
狼少年って知ってるか?
【2008/08/25 10:14】 URL | カリート #-[ 編集]
中部いいですね>< まぁイベントと飲み会とかでもいいですよ パトがこのコメント見ているならテニス勝負したい 挑戦待ってます(・∀・)b
【2008/08/25 10:30】 URL | #-[ 編集]
>風さん
飲み会の開催は間違いないでしょう!
ツモもテニスやるからこてんぱんにしてやってください!
でもパトは・・・ヤツは色んな大会で準優勝の腕前だぜ・・・
【2008/08/25 11:21】 URL | カリート #-[ 編集]
>カリ
パトは色んな大会で1等賞になれない子なのね・・・。
凄いけど・・・凄く微妙w

【2008/08/25 11:25】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
青木ヶ原樹海で
「リアルMHF@画龍点睛 in FU☆JI☆YA☆MA」
じゃないの?
【2008/08/26 02:05】 URL | 想@最近は詩鷲 #-[ 編集]
フウチャン、テニスするZE!
僕はあまり強くないですよ、ホントに。
しょせん、2位ですからw
オフ会、楽しみにしてるZE!
【2008/08/26 15:54】 URL | パト@学校PCより #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


