



ここ二~三日、天気があまりよろしくないです。
会社に行くときと帰りしなに降らなければいいけど、晴れてるに越したことはないね。
晴れてるのがいい天気っていうと農家の人に怒られてしまいそうだけども。
そんな訳でおはようございます、カリートお兄さんです
最近は逆バサしか行ってない気がするぞ
今週は逆襲クエが一遍に来るみたいだなぁ。
よく考えたら今週で夏休み終わりだもんな
もうちょいで逆バサ10針でいける様になるかも知れないから頑張りたい所。
バサが2に来る前はどこにいるんだろうな?
たまにまだ2に来てないことがある
BCのひとつ西に行ったところかな?

ところで古龍は錆クシャか。
クシャの玉が3つは欲しい。
いままで2個以上でた事がないクシャ玉
ナズチとかなら無駄に5~6個あるんだがな…
今の俺には無用!クシャ玉かラオ玉くれ
いい加減メモクエが来てもいいと思うんだけどなぁ。
メルクリも欲しいし、ネオジムも欲しいんだぜ。
あぁ、そういや飛龍爪の救済もくるな
爪1貰えないかなー
なぜか爪1が2個しかない非情な現実。
まったく足りんぞ!



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






逆バサばっかりだから、ネタが無いのですね。。。
【2008/08/27 12:25】 URL | チャナ #-[ 編集]
あ、バサはねー。7→4→2だと思うよー。
3でグラやると、次のエリアは4になることが多くて
そこでいつも潜ってるのでw
【2008/08/27 12:28】 URL | チャナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


