



おはようございます、カリートお兄さんです。
本日の日記は多分に愚痴成分が含まれております。

なんだかんだで木曜日。
今日頑張れば金曜日。
で日曜日に個人情報保護士のセミナー
それが終われば月曜日から入院&手術。
金曜日に退院して、日曜日に個人情報保護士の試験。
なんだこのハードスケジュール。
忙しいなぁ。
職場も忙しい。
使えない二十歳の小娘が新人で二ヶ月ほど前に来た。
まじつかえねぇ。
常識がない。同じ事を複数回聞く。与えた課題をこなしてこない。
遅刻、早退、欠勤しまくり。居眠りもしやがる。日本語さえ不自由。
つーかスーツに白のソックスてありか?ありなのか?そこは普通パンストとかじゃねぇの?
あと職場なんだからノーメイクは辞めr
どうなってんだ…
指導しても右から左。
調理場で働いてた頃の俺に戻ってガッツン言ったろかな
でも泣くんだろうなぁ。

助けて、誰か助けて下さい!

僕はもう限界です^q^
精神的に疲れてあんまりクエにもいけてないぜ

~~切り取り線~~

ところでモンハンの話。
ゲリョスが沢山沸くクエについて。
クエの説明文にちらっと書いてあったけど、あのゲリョスは何から逃げてるんだろう?
沼地に沸く強そうなモンスターって黒グラビくらいしか思いつかないけどなぁ
誰か真相知ってたら教えて下さい
ところでまだ行ってないけど爪救済クエとかって、レイアとか殺した方がやっぱいいのかなー?
そんなに変わらないなら納品して回数こなしたいところ。
サブクエの尻尾切断を見て軽く絶望したのは秘密だぞ
俺たち弓師のリーサルウェポン
遙か昔、オーストラリアの先住民族アボリジニーが使用していた狩猟投擲武器。
その名はブーメラン。
こいつを使う日がきちまったって事か…。
いいだろう。俺のブーメラン捌きをとくとごろうじろ!
スポンサーサイト





あ、そのブーメランてカリがはいている例のブツですね。

仕事で注意して泣かれようが何しようが言うべきです。
本人の為にならんよ。こっちが我慢したってさぁー。

あと、改造人間の手術がんばってね。
【2008/08/28 08:38】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
>ちゃなたん
あれかい?それはパンツの事かい?
俺のパンツが欲しいのかい?
俺のパンツが欲しいなら、ちゃんとそう言えよ…
ぬぎたてをやるからさ…
【2008/08/28 08:45】 URL | カリート #-[ 編集]
日々大変ですねにいさん=w=;

INすればチャナたんとの闘い、リアルは新人の世話に入院ですか

まぁドンマイ(・ω・)b クエにいけてないといってたわりにはちゃっかり金策してるところがおもしろす

まぁ忙しいと思いますが、お体に気をつけて(・ω・)ノシ
【2008/08/28 13:05】 URL | #-[ 編集]
そういうのは言っていい。言ってもかわらなければ辞めてく。そういうのはやめてしまえばいい。どこいっても同じ。HAHAHA
【2008/08/28 20:06】 URL | あくこ #-[ 編集]
あ、あと弓でも火事場してりゃ尻尾くらい切れるんだぜ?
7、8転倒くらいさせりゃきれちゃうんだぜ?
【2008/08/28 20:08】 URL | あくこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


