



おはようございます、カリートお兄さんです。
今日は金曜日。
金曜日は次の日が休みなんで頑張れると錯覚できるいい曜日。
飽くまで錯覚ですがね、錯覚
昨日救済クエは基本的にサブクエで回すものだと初めて気付きました。
サブA Bとメインどれクリアしても報酬あんま変わらないとは思ってたんだ。
でも尻尾きるの苦手だからなぁ。
大剣使って届かない時とかイライラするぜw
タイミングと位置取りが悪いんだろうけどねー
そういや九月三日のアップデートで汎用素材の名称がやっと変更されるね
あのバリバリ手抜き感溢れる名前はどうにかして欲しかったから嬉しい限り。
ネトゲのアップデートなんて全部手抜きとか言われちゃうとそれまでだけどね!

全然話が飛ぶけど今使ってるイヤホンの調子が悪い。
カリートさんは違いの分かるヤングアダルト候補生なので、そんじょそこらのイヤホンでは満足できません。
今使ってるのはSHUREのSE210
音漏れしない上に抜群の遮音性。
低音と高音も素晴らしい音質を出してくれる憎い奴。
そして絶妙なフィット感
どれくらい凄いかと言うと、音楽をちょっとでもかけてたらバイク乗っててもエンジン音聞こえないくらい。
電車ならガタンゴトンとか騒音一切聞こえません
そのせいでバイク乗ってるとき事故りかけたのは秘密。
一年半ほど前に二万で購入しました
買ってきて、初めて使ってみた

----瞬間
----聴覚器官が蹂躙された

いや目から鱗とはよくいうが耳から鱗がでた。
全然違う。
もう千円とかのイヤホンはつかえねぇ。
耳が満足できないんです><
耳がレイプされたあとは俺も立派なSHURE奴隷
オーディオテクニカとかBOSEより俺はSHUREをお勧めします
元々はマイクで有名な会社なんだけどね?

そのイヤホンが断線しかけてる
買い直さないといけないんだけど、なんせ高額
なかなか手が出ない。
同じ奴よりは一個上のグレード欲しいしなぁ
三万くらいか…
誰か俺にお金を下さい。

スポンサーサイト





逆バサでRM稼げればいいのにねw
【2008/08/29 17:20】 URL | チャナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


