



生まれて初めて予備校にきた。
社会人になってくるとは思わなかったぜ。
一万出して講習受けにきたがないようが薄い。
これ一万ってレベルじゃねーだろ!
休み時間に怒りの更新。
こんにちわカリートお兄さんです。
時間がないから今日はこれだけ!
気が向けば続き書くかも。





講習中に更新するんでしょ?w
保護法だっけー。今は大変だからなー。
チャナを保護する法律も出来ないかなw
まぁ、ぽちぽち頑張ってね!

こら!あソコ!居眠りするな!!!!

【2008/08/31 14:21】 URL | チャナ@うふふ #-[ 編集]
>ちゃなたん
ちゃなたんを保護する法律か…
これ以上君を甘やかすと真・駄目人間が誕生してしまう為、俺は成立に断固反対する。
珍獣保護法とかなら、ちゃなたんにも適用されるかも!

【2008/08/31 15:21】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


